こんにちは♡

メイクの中で1番好きなのがアイメイクなので、

先週()、先々週()に引き続き、今週もアイメイクの記事を更新します!

今週も相変わらず、ピンクを使用して軽やかなメイクをしていました。

なんだかバタバタとした毎日を過ごしていたので、メイクは簡素になりがちだったのですが、

そんな中でも大活躍してくれていたメンバーです(^_^)/

Image title

・ダズショップ アリュールドシングルアイシャドウ 12

・ブロウラッシュネオ パーフェクトフィットジェルライナー ブラウン

・キャンメイク パウダーチークス PW41

・ジルスチュアート リップブロッサム 43


アイメイクは、ダズショップのピンクを二重幅より少し広めに広げて、

(アイホール全体だと腫れぼったく見えてしまうので、ピンクは広げすぎずに使用しています。)

ブロウラッシュネオのジェルライナーで、目尻にアイラインをプラスするだけ!

Image title

メイクプロセスは簡単すぎますが、ささっとメイクを終わらせても

きちんと感が出るダズショップのアイシャドウには感謝の気持ちでいっぱい!

ピンクですが、1日中くすみ知らずの透明感をキープし続けてくれました。

目尻だけでも引き締めてあげると、目の印象って変わってきますよね♡


それから、キャンメイクの新色チークはもう購入しましたか??

意外にもクリアでシアーな発色の仕方をするので、

ふんわりと優しげな頬に仕上がっておすすめです◎

550円で購入出来るのでぜひチェックしてみて下さいね!


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share