こんばんは🌛💕
ARISAです。
今日もクリック、ありがとうございます!
いつも皆さんの閲覧がブログ更新の励みになっています👌✨


皆さん、チェックしましたか?


昨日、11月16日発売のVisee(ヴィセ)から登場したあの子!
そうあの子!!!!!笑

デパコス級と言われ、既存色のシアーピンクは一時期幻化!
エッセンスリッププランパーに色付きの新色、ベージュピンク(BE300)が仲間入りしたのです🎉✨

Viseeのエッセンスリッププランパーとニュアンスデューイクリエイター

《美容液成分in唇ぽってりリッププランパー》

Viseeのエッセンスリッププランパー BE300 ベージュピンク



【 Visee(ヴィセ) 】
エッセンスリッププランパー
BE300 ベージュピンク




Viseeのエッセンスリッププランパー BE300 ベージュピンク

新色のベージュピンクはナチュラルな血色感を与えてくれるカラーで、よく見ると繊細なゴールドパールが含まれています。
既存色は色が付くタイプではなかったので、嬉しい!
乾燥していてもひと塗りで唇がむちっと!ぷるっと!
プランプ成分が含まれているので、少しじんじん・スースーして唇をボリュームアップしてくれます😘💋
香りはバニラミントの香りでした。

Viseeのエッセンスリッププランパー BE300 ベージュピンクのスウォッチ

リップメイクのベースやグロスとして、夜寝る前のリップケアとしても😴💤
マルチに使えてしまう万能さんなんです!
今回の新色は定番カラーとなりますが、既存色が発売した時は暫く店頭から姿を消し、幻化。
完売状態が続いていたので、見かけたらすぐ手に取って下さいね👀💕
(私は昨日の発売日、ドラッグストアを3店舗巡ってやっと出会えました。)

Viseeのエッセンスリッププランパー BE300 ベージュピンクの唇への使用

《既存色との比較》

Viseeのエッセンスリッププランパー BE300 ベージュピンクとSP001 シアーピンク

  • Viseeのエッセンスリッププランパー SP001 シアーピンク
  • Viseeのエッセンスリッププランパー BE300 ベージュピンク
  • Viseeのエッセンスリッププランパー SP001 シアーピンク
  • Viseeのエッセンスリッププランパー BE300 ベージュピンク
Viseeのエッセンスリッププランパー BE300 ベージュピンクとSP001 シアーピンク

  • Viseeのエッセンスリッププランパー SP001 シアーピンクのスウォッチ
  • Viseeのエッセンスリッププランパー BE300 ベージュピンクのスウォッチ
  • Viseeのエッセンスリッププランパー SP001 シアーピンクのスウォッチ
  • Viseeのエッセンスリッププランパー BE300 ベージュピンクのスウォッチ

そして私は当初、買う予定ではなかったのに、隣に並んでいたニュアンスデューイクリエイターもかわいすぎていつの間にか一緒にレジに持っていってました←笑
カラー展開も豊富で、全部欲しい勢いでしたが、吉野北人さんが使用していたPK-3 ノーブルピンクを選びました。

Viseeのニュアンスデューイクリエイター PK-3 ノーブルピンク



【 Visee(ヴィセ) 】
ニュアンスデューイクリエイター
PK-3 ノーブルピンク




Viseeのニュアンスデューイクリエイター PK-3 ノーブルピンク

ピンクって腫れぼったくなってしまうイメージが強かったのですが、こちらのノーブルピンクは気品のある愛されピンク!
イエベ・ブルベ、パーソナルカラー問わず使えそうな、バランスの取れたピンクです。

上品なツヤと透け感のある発色。
ややしっとりさのある粉質で、まぶたに溶け込んでくれます。
このアイシャドウパレットは仕切りがなく、単色使いはもちろんのこと、パレットの中でカラーを混ぜてみてもOKなんです🙆‍♀️❤️

Viseeのニュアンスデューイクリエイター PK-3 ノーブルピンクのスウォッチ

Viseeのニュアンスデューイクリエイター PK-3 ノーブルピンクの瞼への使用

ニュアンスデューイクリエイターのPK-3 ノーブルピンクを
アイメイクに使用しています。

紹介したViseeのアイテムでメイク

アイシャドウは
ニュアンスデューイクリエイターのPK-3 ノーブルピンク、
リップは
ネンマクフェイクルージュのOR250 海星の恋心に
エッセンスリッププランパーのBE300 ベージュピンクを
使用しています。

他のカラー含め、もっとViseeを知りたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

Viseeのブランドサイト

今回もバズり確定なViseeの新作アイテム達、ぜひチェックしてみてくださいね。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🐣☘️
また次回のブログでお会いしましょう!
最近、かなり寒くなってきたので、皆さん、体調には気を付けて過ごしてくださいね。

Viseeのエッセンスリッププランパーとニュアンスデューイクリエイター

新作コスメをイチ早くご紹介!
毎日更新しているInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
バズった【Visee(ヴィセ)】のエッセンスリッププランパーにベージュピンクの色付きが登場!幻となる前に皆さん、確保です!既存色との比較レビュー、つい一緒に購入してしまったニュアンスデューイクリエイターも★_18

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share