Image title


LUNASOL(ルナソル)

メルティングカラーアイズ EX01 3000円(税抜)


8月17日(金)発売 ルナソル新作ですが、新宿伊勢丹にて先行にてGETしました~!


ルナソルのアイシャドウは、ベスコス常連。

私もアイシャドウを好きになったきっかけは、マキアのイベントでルナソルのアイシャドウに出会ったから。

どんなシーンでも選ばず、主張しすぎない中にもしっかりカラーリングを魅せてくれる「強さ」みたいな点が私は大好きです。


今回、秋のルナソルは石畳からインスパイアされたラインナップ。

秋の石畳に映す光や影、それらを表現した何とも絶妙なカラー展開が魅力的です。

私は、店舗限定アイテムなども購入したのですが今回はコチラのメルティングカラーアイズをご紹介させて頂きます。


Image title


ブラウン×ピンクのコンビネーションは使いやすく、またかなりミニサイズなので

ポーチに入れても邪魔にならないサイズ感が嬉しいです。

単色アイシャドウだけだと、心もとない時 味方になってくれるアイテム。


ラメもゴールドでさりげなく、ちらちらと輝いてただ美しい。

また意外にさりげない発色(↓の画像で指塗り三度付けです)なので、カラーリングが調整しやすいです。

最近は、青み系がずっと流行っていたのでラメも青み系ばかりでしたがココにきてゴールドよりのラメは、華やかに見せてくれるなぁと再認識しました。


なかなか人気のアイテムですが、おすすめなので是非17日店頭でお試し下さい^^

Image title


青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share