Image title

8月3日(金)発売

ジバンシイ ミッドナイト・スカイ・パレット

7700円(税抜)


発売したてのコチラ、本日受け取りました。


様々なメイクアップアーティストの方や美容家の方のインスタをフォローしているのですが、発表会でご覧になった方が

こぞって「絶対買う!!」と書いてらっしゃったので、ラメ好きな私もバッチリ感化されて買うと決めていました。


また、ジバンシイのアイシャドウは発色がとても良いのでカラーアイテムも、

ちゃんと見たまま発色してくれるので好きなブランドです。


Image title



Image title



ラメとしては、星屑を砕いたような細かいラメが印象的。

チラチラと繊細に、でもしっかりラメひとつひとつが主張してくれるので美しいです。


Image title


今回のメイクは下に赤を入れてみました。

少し攻めのメイクをしたい時に良いですね。

こちらのシャドウは、ライン使いがおすすめ!!それほど発色が良いです。


Image title


アイライン代わりにシャドウを使って、少しラメをにじませるととても目元がキレイに見えるので

おすすめです。


またパッケージも、とてもかっこいですよ~!!

Image title


コチラ完売必至のアイテムなので

見かけたら、ぜひGETして下さいね★




青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香

11年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share