Image title



ReFaカラットで有名なMTGマドンナのコレボレーションによって

生まれた「MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)」


世界の歌姫がスキンケアに名乗りを上げること自体、興味津々♪ですよね^^

意外なことに彼女は、今まで化粧品メーカーのCMに出たことはないそうです!


そんなマドンナが、日本のメーカーであるMTGとタッグしてスキンケア製品を世に送り出した。


マドンナと言えば、強い女性・個性的な女性というイメージが強いですが

基礎化粧品に着目したという点に驚いた、とMCの方もおっしゃっていましたが私も同意見。

また、MDNA SKINのコンセプトも「その人の本質的な美しさを引き出す」というもの。



MDAN SKINは、マドンナが50回以上もダメ出しをし、

まさに作り上げられたスキンケアラインなのです。



それでは、実際に体感した感想を次ページにて⇒





MDNA SKINのブランドは聞いたことはありましたが、実際どんな製品があるのかは

ほとんど無知でした。

しかし、リジュビーターはそのお値段も正直驚きましたが(セットで60000円越え‼)

効果がすごい!買ってしまった!との声を聞いてたので、いったいどんな代物なのだろう!?と

興味を注いでおりました。


Image title



「リジュビネーターセット」


スキンリジュビネーター&クロームクレイマスク(セットで62640円)



①しっとりしたテクスチャーのクレイをつけて(時間が経ってもぱきぱきに乾燥しないクレイでした!)


②ネオジム磁石搭載のマグネムティックヘッドを近づけて、肌の汚れを含んだクレイを吸着!


③スイスイ吸い取ります~、ちなみに磁石なので近くに腕時計などは置かないでください、とのことでした。


④吸い終わったあとは、肌もツルツル!

Image title



ちなみにコレで終わりではありません!



マグネティックヘッドの逆サイドは、導入ヘッド。


Image title


出したあとは入れる!を1本で叶える点もすごいですよね。


除去したあとのクレイにはマイナスチャージ美容成分が残っており、それらをくまなく入れてくれるのです。



無駄を全て省き、効果もしっかり出してくれる。

まるで美容家電とパックがセットになったような、アイテムでした。




次ページでは、香りにこだわったローズミスト・アイマスク・10月26日発売のアイセラムをご紹介⇒



マドンナは、香り・効果・テクスチャーに非常にこだわったそうです。

「バラの傘に包まれたい…」とまで言わしめ、出来上がったのが


Image title

THE ROSE MIST

150ml 12960円



古代ローマより、体を痛めた戦士たちを救ってきたと言われるモンティカーニ水を配合。

さらっとしているけれど、どこかオイルを含んだようなしっとり感を与えてくれる逸品です。


そして、何より香りが天然のローズ精油を使っているだけあり、天然バラの香りに包まれます。


バラ=自律神経バランスを整える作用もあるので、

イライラしがちな時などしゅっと吹きかけるだけでリフレッシュしますよ♪


Image title

THE EYE MASK

4包入り 5184円



アイマスクと言えば、夜のイメージですがこちらは朝も夜も使用OK!


今回朝の、寝ぼけ眼な時に使ってみました^^



Image title



シートが大判で使いやすく、しっかりしていて落ちにくいです。


またかなり乾きにくいので、どれぐらい付けていればいいの?と思ってしまうほどのうるおい。

こちらも前述のモンティカーニ水を含んでおり、みずみずしさはお墨付き。


使用後は目元がかなりすっきりすることに驚きました。

オーバーに聞こえるかも知れませんが、目が開くというか

すっきり感があったことにびっくり!



こちらはお値段的にも買いやすいと思いますので、ぜひ体験して欲しいです。




最後は10月26日(水)発売アイセラム



今回メインの紹介となるアイテムですが、先ほどのアイマスクのあとに使うと

うるおいを与えながらもピンとリフトアップさせてくれる製品でした。


Image title


正直、今まで目元のスキンケアは無頓着だったのでコレを期に考え直さねばと思いました^^;


Image title



きっとこれからも進化をとげ、私たちを驚かせてくれるであろうブランドMDNA SKIN


HPも期待を裏切らないかっこよさなので、ぜひ↓ご覧下さい♪



MDNA SKIN

http://www.mdnaskin.com/index.html




青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share