Image title

ついに、9月も始まり!


夜は少し過ごしやすくなっても、日中はまだまだ夏を感じる暑さにやられ

職場では冷房にやられ…


身体は案外疲れています


その疲れがダイレクトに出るのが、今ぐらいの時期ですよね。

結構風邪ひいてらっしゃる方も多かったりして。



私も、台風の影響で偏頭痛はするし疲れがひどい|д゚)

帰ったら、速効寝たい‼


でも、最近はちゃんと湯船にもつかるようになりました。

血行を良するのはもちろん、リセット効果もあるんです。

1日お疲れさま!という気持ちをこめて明日への英気を養っているつもり…。




今日はきき湯のカルシウム炭酸湯です。

きき湯は、スキンケアラインもあるんですね~♪




そんなこんなで、月曜から疲れてはいますが^^;

プチ癒されタイムを過ごせました♪


青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share