新年度なので、シロ始めました。

Image title


何のこと??という感じですが、shiro北海道生まれのスキンケアブランドです。

以前はローレルという名称でしたね♪


自然素材を配合したものが多く、肌に優しいのでファンが多いのも

うなずけます。


暫く、他の化粧水を使っていたのですが切らしたので

ストックしていたコチラを新年度きっかけで使い始めました。


shiro

酒かす化粧水 3800円

画像はshiroオフィシャルサイトより、お借りしております。



酒かす成分を配合し、とことん無駄を削った製品。

お米の恵みを存分に感じられる逸品です。


image1.JPG

写真では、わかりにくいですが2層式になっており使う時は軽く振ります。

上澄み部分がきれいに混ぜてから使います。

香りは、ザ・甘酒‼と言う感じなので苦手な方はきついかと思います。

しゃばしゃば系のテクスチャーなので、これ1本ではそこまでうるおい感は感じないかも…。




shiro

がごめ昆布フェイスクリーム6000円

画像はshiroオフィシャルサイトより、お借りしております。


image2.JPG

こちらも香りは、なかなかの昆布感が漂っています。

正直、苦手な方は苦手な香りかと(゜д゜;)

テクスチャーは、重すぎず使いやすいので

春~夏の今の時期に合うと思います。


 

総評


ケミカル臭が苦手な方やオーガニック系が好きな方、

肌が弱い方におすすめです。


まだ使い始めて間もないので他の製品も使ってみたいと思うブランドでした。

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香

11年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share