Image title

マキアビューティナイトで、最初に行ったブースは…


リラクゼーションコーナー 

Image title


8月にOPENされたばかりの「オアシスリゾートスパ」さんの監修でされていました。

聞いた話だと、あとで40分待ちの大人気ブースだったようです(=゚ω゚)ノ

それもそのはず!!メニュー↓も魅力でしたからね~♪


Image title

私は、首・肩を10分ぐらい施術頂きました。


右利きなのですが、左の方が凝ってる・・・でも同じぐらい右の方が凝っていて

結構ヒドイとおっしゃっていました( ;∀;)

やはりデスクワークは、首・肩に負担が掛かるのは仕方ないですね~^^;



こちらのブースでは終わった後に抽選会があり・・・




Image title

冒頭でもUPした、フルーリア SPNハンドローションを頂いちゃいました♪

サロンでも人気の製品とのことです^^


無香料・無着色・日本製であり、リビジュアという成分を含んでいます。

What's リビジュア?

ヒアルロン酸より優れた保湿力・ワセリンと同程度のバリア性・高い持続力


数回手を洗ったぐらいでは落ちない保湿力がある◎

どんどん乾燥が進むこれからにピッタリですよね♪


実際に塗ると、ローションなのでゆるめのテクスチャーです。

正直、心もとなかったですが・・・・


Image title


ほんの少量でも、ここまでうるおっています( *´艸`)



Image title


ハンドクリームほどのもたつきがないのに、保湿力バッチリ◎



無香料なので、どんなシーンでも使えるのでおススメです(^_-)-☆

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share