こんにちは、Annaです!

今回は、2023年9月6日に発売されたSENSAIのリップの中から、かわいい粘膜色のピンクリップをご紹介します。なんとこちら、小田切ヒロさんがご自身のYouTube「HIRO BEAUTY CHANNEL」にて2023年下半期のベスコスリップ、とご紹介されてから、品切れ状態が続いている大人気のリップなのです!

それが、SENSAI ラスティングプランプリップスティック L07 ROSY NUDE

SENSAI センサイ ラスティングプランプリップスティック LP07 ROSY NUDE 小田切ヒロ ベストコスメ 2023下半期 婚活リップ ピンクリップ 粘膜リップ

実は、わたしはこのSENSAIのリップがこんなに人気だったことを知らなくて。たまたま友人と新宿伊勢丹に寄ったときに、「小田切ヒロさんがベスコスで紹介したから、全然買えないの」と教えてくれたのがキッカケで知りました。

春に向けて俄然ピンクmoodだったので、「うわぁ、かわいい…」と思い、その場で友人と一緒に購入しちゃいました!

小田切ヒロさんが「出会いの予感すら感じちゃう」と言うほど誰からも好感が持たれそうなピンクリップ!婚活リップとしてもおすすめです。色味やつけ心地などをレビューしていきますね〜!

SENSAI ラスティングプランプリップスティック LP07 ROSY NUDE

 ラスティングプランプリップスティックの特長

鏡面のような艶やかな光沢を出す、伝統の漆塗りの技法「蝋色塗り(ろいろぬり)」の美しさからインスピレーションを受けた、センサイのラスティングプランプリップスティック。

SENSAI センサイ ラスティングプランプリップスティック LP07 ROSY NUDE 小田切ヒロ ベストコスメ 2023下半期 婚活リップ ピンクリップ 粘膜リップ

SENSAI ラスティングプランプリップスティック(レフィル)
全12色 4,180円(税込)
※リップホルダーは別途購入の必要あり

\\ 特長 //
✓ 唇ふっくら、立体感
✓ 奥行きのあるツヤ感
✓ クリーミーなテクスチャー
✓ 濁りのないクリアな発色

✓ プランプ効果が長続き


センサイ初の新処方により、ツヤ、発色、つけ心地、色持ちのよさをすべて兼ね備えたような、夢のようなリップです。

クリーミーなテクスチャーがスルスル~と唇の上でとろけて、ジェル膜に変化!なんとそのジェル膜、吐息などから蒸発する水分を取り込んで唇に密着してくれるというもの。技術がすごすぎませんか?!

ほどよい厚みで、唇の凸凹がなかったかのようにフラットに。唇のくすみ、ボリュームのなさ、、、などが気になってくる大人にピッタリのリップですよね〜!

 好感度抜群の粘膜ピンク

さて、今回ご紹介するのは、LP07 ROSY NUDEというカラーです。小田切ヒロさんがご自身のYouTube「HIRO BEAUTY CHANNEL」にて、2023年下半期のベスコスリップ、とご紹介されてから、いまだにSOLD OUT状態が続いている幻のリップ...!

そこまでバズる色ってどんな感じなの?!と気になっている方も多いと思うので、実際につけてみた感想などをレビューしていきます!

07は、ヌーディなピーチカラー。白みのある、まろやかピンクです。ここまでヌーディなカラーが人気だとは、正直びっくりしたかも!

SENSAI センサイ ラスティングプランプリップスティック LP07 ROSY NUDE 小田切ヒロ ベストコスメ 2023下半期 婚活リップ ピンクリップ 粘膜リップ

繊細なゴールドラメがぎっしり詰まっているので、光が当たる角度によって色味に変化が。この煌めき、ツヤ感がかわいすぎますよね〜!

塗り心地、仕上がりをレビュー!

 お上品なツヤ感

プランピングパウダーとツヤ感のあるオイルが配合されているので、ひと塗りで唇がふっくら・保湿力の高さが感じられました。唇の上でとろけるテクスチャーが、塗っていて気持ちよかった!

LP07 ROSY NUDEの粘膜ピンク、かわいいです〜!

SENSAI センサイ ラスティングプランプリップスティック LP07 ROSY NUDE 小田切ヒロ ベストコスメ 2023下半期 婚活リップ ピンクリップ 粘膜リップ

普段から血色感の出るようなリップを塗っていたりすると、物足りなさを感じるかも?ただしかし!引きで見た時のお上品さに、「これは好感を持たれそうだぞ!」と確信。小田切ヒロさんのおっしゃるとおり、出会いの春・婚活などで美人印象をアップさせたい!というときにおすすめです。

SENSAI センサイ ラスティングプランプリップスティック LP07 ROSY NUDE 小田切ヒロ ベストコスメ 2023下半期 婚活リップ ピンクリップ 粘膜リップ

そして、センサイがこだわったツヤと立体感。これがさすが!としか言いようがなく。ほどよいツヤを宿し、唇がぷりんっとしたかわいらしいフォルムになって感激

全12色のなかでも、LP07が一番薄いカラーかな?と思うので、色持ち面が分かりにくかったのですが...食事をしてもほんのりピンク感は残っているような気がしました。

ラスティングプランプリップスティック LP07は、令和の婚活リップの1本としてますます有名になりそうですね〜!

リップホルダーは別途購入の必要あり

 高級感のあるリップケース・ホルダーもお気に入り

ラスティングプランプリップスティックの中身と同様、ケースも漆塗りから着想を得ているのでつやっつや。まさに、高級感の塊!笑

SENSAI センサイ ラスティングプランプリップスティック リップホルダー

ラスティングプランプリップスティック ホルダー
1,650円(税込)

レフィルとホルダーを合わせて購入すると5,830円(税込)なので、リップとしてはリッチな部類に入るとは思います。でもその価値があるくらい、お値段に見合った高級感がありますよ〜!

リップホルダーケースがついているところも、わたし的に高ポイント。持ち歩く際に傷がつかないからうれしい!

そして驚いたのが、公式サイトでこちらのホルダーが品切れしていたこと。人気すぎませんか...?!

SENSAI センサイ ラスティングプランプリップスティック リップホルダー

漆塗りと同じように、リップホルダーのキャップの内側が赤色なんです。細部までこだわっていて、おしゃれすぎる!

 ケースは1本を使いまわして

リフィルは、白いキャップを外して、リップホルダーにカチッとはめるだけ。

  • SENSAI センサイ ラスティングプランプリップスティック レフィル
  • SENSAI センサイ ラスティングプランプリップスティック レフィル

何本か色違いでこのリップを揃えたいと考えている方も、ホルダーは1本を使い回せば十分かな、と思います。付け替えもカチッと簡単です!

ちなみに、レフィルのみでも繰り出し可能・キャップ付なので、レフィルのみでも使用することは可能です。でも...やっぱり美しいリップホルダーは手に入れておきたいところですよね!

SENSAIはどこで買える?

 東京・愛知・大阪の3店舗のみ

日本国内でセンサイが購入できる場所は、下記の3店舗のみ。

✓ 東京 伊勢丹新宿店
✓ 愛知 ジェイアール名古屋タカシマヤ
✓ 大阪 阪急うめだ本店

わたしは今回、大人気のラスティングプランプリップスティックLP07を新宿伊勢丹にて1月末に購入しました!運よく、少量入荷していたようです。

店舗数がとても少ないので、センサイの店舗を実際に訪れるのは難しい方が多いですよね...。そんな方は、公式サイト・公式オンラインサイトをチェックしてみてくださいね▼

今回ご紹介した、品切れ続きのラスティングプランプリップスティックLP07 ROSY NUDEも、ちょこちょこ入荷しているみたいです!気になる方は、こまめにサイトをチェックしておくとよいかもしれません♪

センサイはヨーロッパ初の日本ブランドなので、海外でも購入できるところはあります。

東京や大阪の空港では、免税店にセンサイがあるターミナルもあるので、海外へお出かけの際は免税店ものぞいてみてくださいね!



以上、SENSAI ラスティングプランプリップスティックLP07 ROSY NUDEのご紹介でした。

2024年2月5日現在も、オンラインでは品切れ中。小田切ヒロさん効果、すごすぎますね...!

佇まいから凛としている、センサイのリップ。持っているだけでテンションが上がってしまうほど素敵なので、ぜひチェックしてみてくださいね〜👋

\\ 小田切ヒロさんの推しコスメ //


Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    最終更新日:

    share