こんにちは、Annaです😊

杏ホリデー2021 第四弾🎅🎄

スルーしそうになっていたことを謝りたい...
これは買ってよかったホリデー上位に入る...
ボビイブラウンのホリデー限定
リュクスイルミネイティングデュオ!!!!


発売から日にちは経っているものの
まだ在庫が残っている店舗もあるそうなので...
まだ迷っている方のご参考になれば嬉しいです!


それでは、スウォッチやメイクをご紹介していきます〜🙋‍♀️

クリスマスコフレ2021 ホリデーコレクション2021 BOBBI BROWN ボビイブラウン リュクスイルミネイティングデュオ ソフトブロンズ ハイライト デパコス

外箱も捨てられないくらいカワイイ♡

◆ BOBBI BROWN リュクス イルミネイティング デュオ(限定品)ソフトブロンズ

クリスマスコフレ2021 ホリデーコレクション2021 BOBBI BROWN ボビイブラウン リュクスイルミネイティングデュオ ソフトブロンズ ハイライト デパコス

6,600yen(税込)

ホリデーシーズンにふさわしい、まぶしいほど美しいゴールドのパッケージ🌟
ボビイブラウンのパッケージって毎度重厚感があり満足度高いんですよね...(すき♡)

さてさて、中身は...

\\ はい!! //

クリスマスコフレ2021 ホリデーコレクション2021 BOBBI BROWN ボビイブラウン リュクスイルミネイティングデュオ ソフトブロンズ ハイライト デパコス

ブロンズカラー好きにはたまらない!✧
イエベさんはぜーったい似合うカラーです。
肌なじみ抜群!!

  • クリスマスコフレ2021 ホリデーコレクション2021 BOBBI BROWN ボビイブラウン リュクスイルミネイティングデュオ ソフトブロンズ ハイライト デパコス

    ホリデーにぴったりな華やかラメ

  • クリスマスコフレ2021 ホリデーコレクション2021 BOBBI BROWN ボビイブラウン リュクスイルミネイティングデュオ ソフトブロンズ ハイライト デパコス

    下段のシルバーラメ‼

上段...ハイライティングパウダー
微粒子パール配合で、お肌をつやっつやに見せてくれます!ハイライトにも良いのですが、私のおすすめはアイシャドウ&チークとして使うこと!!肌なじみ抜群のカラーで、お顔に立体感と華やかさがプラスされます。

下段...シマリングパウダー
ブロンズカラーにゴールドラメではなく変化球のシルバーラメが肝!!これがめっちゃくちゃかわいくて、このパレットを買うきっかけになったのはこちらのシルバーラメでした。華やかながらも、シルバーの冷たさも相まって冬っぽく、ブロンズなのになぜか透明感も出るようなカラー。


濡れツヤ感がとーってもかわいいのですが、なかなか写真ではお伝えしにくいのでぜひ動画もご覧くださいね!!


実際にメイクしてみた仕上がりも動画の最後に入れています。

◆ 動画はこちら

◆ どこで買えるの?

在庫がある実店舗がちらほらあるという噂です!👂

オンラインでは、meecoにまだ在庫がありますよ♡





以上、BOBBI BROWNのホリデーコレクション、
リュクスイルミネイティングデュオ ソフトブロンズのご紹介でした!👋




Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share