こんにちは、Annaです☺

紫外線が恐ろしい季節がやってきました!🌞
ステイホームだからと安心してはいけないのが紫外線。
私は日光浴も好きだけど、やっぱり紫外線がもたらすお肌への影響は大きく...紫外線対策はしっかりおこなっています。
昨年に引き続き、今年も紫外線対策は「飲む」「塗る」とダブルでやっていきますよ〜!!

おすすめのアスタリフト商品を、マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。その魅力を
お伝えしたいと思います!

左) アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 右) アスタリフト サプリメント ホワイトシールドホワイトシールド

左) アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 右) アスタリフト サプリメント ホワイトシールドホワイトシールド

◆ 「飲む」紫外線対策は大事?!

こうやってブログを読んでくださっている方は、塗るUVケアはきちんとされている方が多いかな?と思います。でも飲むケアを始めている方はまだまだ少ない印象!

残念ながら、どんなUVケアサプリを飲んだとしても、紫外線対策としてはそれだけでは足りないらしいのです。でも、いつもの「塗る」紫外線対策にプラスして、「飲む」ケアはそのサポート的な役割をしてくれるので、取り入れた方が良いと言えます!!

◆ アスタリフト サプリメント ホワイトシールド

アスタリフト サプリメント ホワイトシールド

12日分(24粒) 2,106yen(税込)


製品特長
▶アスタキサンチン配合
▶︎紫外線刺激へのバリア力をUP
▶︎お肌の潤いキープ
▶︎美容成分配合で美肌へ

▶︎のみやすい、持ち歩きやすい


アスタリフトといえば!のアスタキサンチンがこちらのサプリにも配合されておりますよ〜。紫外線によるダメージを軽減し、バリア力をUPしてくれる効果があるそう。

その他、リコピン、ビタミン、ポリフェノール、コラーゲンなどの7種類の美容成分がバランスよく配合されているので、紫外線ケアと同時に美肌ケアもできるサプリメントなのです!!

  • アスタリフト  サプリメント ホワイトシールド 飲む紫外線対策 美肌

    小粒でつるん。

  • アスタリフト  サプリメント ホワイトシールド 飲む紫外線対策 美肌

    ソフトカプセルで飲み込みやすい形も魅力。

日焼けした肌も好きなのですが、紫外線による老化は避けたいですよね。🙈だから、飲んでおけば少しは安心。効果はわかりにくいかもしれないけど、今日は外出するぞー!って時に私は飲んでいます☺️もちろん、毎日飲んでもOKです。

粒が小さくて、口に入れた時に無味だから飲みやすい。←ここ結構重要視してます!!錠剤を飲むのが苦手な私でも、喉に引っかかることなく飲めるので嬉しい♡

流行りの小さいバッグでも簡単に忍び込ませることができるサイズ感も魅力。ちなみにこちらは12日分ですが、大容量タイプもありますよー!!




◆ アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 化粧下地 UV下地 SPF50+ PA++++

30g 4,290yen(税込)

製品特長
▶︎ストレッチUVシールド処方
▶︎Deep紫外線を防ぐ
▶︎UV地割れを防ぐ
▶︎ライトアナライジングパウダー配合



この下地使ってる方多い気がします♡
SPF50+ PA++++と、紫外線ブロック値も最高指数!!しっかり頼れる化粧下地と言えます。



この下地の好きなところは、白浮きゼロでたっぷり塗っても重く感じないところ。ストレッチUVシールドという独自の処方で、動く肌にぴったりフィット!ありがちなUV地割れも防いでくれるのが嬉しい。そして、ライトアナライジングパウダー配合により自然なトーンアップ。きちんと紫外線をブロックするには、たっぷり塗ることが重要になるので、化粧下地にはこのくらいのトーンアップ感がちょうど良いなぁ〜と思っています!

ピンクが入ったミルキーカラーで、内側から滲み出るかのようなツヤ感。乳液のようなやわらかいテクスチャーも、全顔に塗り広げやすくて◎。手の甲右半分に塗ったツヤツヤ感を見てー!!🥺このつけ心地の軽さでSPF50だから申し分ないですよね!!

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 化粧下地 UV下地 トーンアップ
ミルキーなピンク色。先端が細くて量が調節しやすい◎
アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 化粧下地 UV下地 トーンアップ
乳液のような軽いテクスチャー。
アスタリフト  D-UVクリア ホワイトソリューション UV下地 化粧下地 トーンアップ
右半分だけ塗り広げました。つやつや♡
アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 化粧下地 UV下地 トーンアップ
アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 化粧下地 UV下地 トーンアップ
アスタリフト  D-UVクリア ホワイトソリューション UV下地 化粧下地 トーンアップ

iphone外カメラ、ノーフィルーターでこのツヤ感!!

◆ 紫外線センサーキャップで紫外線チェック!

そしてこのアスタリフトの下地といえば。UVセンサーキャップがついているところが面白い!!紫外線に反応して、キャップが紫色に変化します。みるみるうちに変化するキャップの色が面白いのでぜひ動画もご覧ください▼

どんどん濃い紫色に!

これ、室内の窓際とかに置いていても薄く紫色になるのが面白いんです。テラスの日陰も、紫外線は入り込んでいるので注意‼︎

  • 紫外線チェック D-UVクリア アスタリフト  化粧下地

    陽が差し込まない室内では真っ白。

  • 紫外線チェック D-UVクリア アスタリフト  化粧下地

    テラスの日陰や、室内の窓際では薄紫。

  • 紫外線チェック D-UVクリア アスタリフト  化粧下地

    日向では濃紫に!



以上、アスタリフトで飲む×塗るの紫外線対策についてでした!

いつもの紫外線対策にプラスして、飲むケアなら簡単で続けやすいと思うので、ぜひ皆さんも2021年は今からWでの紫外線ケアを始めてみませんか?夏前の今が始めどきですよー♡

ASTALIFT公式ホームページ

アスタリフトの商品はこちら

合わせて美白効果のある先行美容液も使うと更にgood!!

BLOG▶︎▶︎アスタリフト ホワイトジェリーアクアリスタ



Instagramはコスメ購入品や
「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

instagram

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

5年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share