こんにちは、Annaです☺

今回ご紹介するのはこちら。
PLAZAで大人気シリーズの新作!

◆ サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

夜のスキンケアこれだけでOK?!【Saborino サボリーノ オトナプラス】夜用チャージフルマスク ホワイトで60秒の時短エイジングケア_1

<フェイスマスク>
32枚入り 309mL  1,760yen(税込)

知らなかったのですが<サボリーノ オトナプラス>というシリーズがいつの間にか出ていたんですね!そして今回ご紹介するこちらの商品が、そのオトナプラスとしての第二弾。その名も【夜用チャージフルマスク ホワイト】。こちらは2021年4月20日発売です。今回は、一足早くマキアオンライン編集部様よりご提供いただいたので、発売前にその魅力を私なりにお伝えしたいと思います!




◆ サボリーノ オトナプラスとは?

夜のスキンケアこれだけでOK?!【Saborino サボリーノ オトナプラス】夜用チャージフルマスク ホワイトで60秒の時短エイジングケア_2

そもそも、サボリーノ自体が、<サボってもキレイでいられる>を実現したコスメブランド。仕事やプライベートでも色々と追われる女子たちの強い味方として、発売からあっという間に人気商品に。いまやバラエティショップやドラッグストアで見かけるのは当たり前になりました!目を引くかわいいデザインも、魅力のひとつ♡

人気商品はやはり<目ざまシート>で、起きてすぐ使える洗顔いらずの朝用マスク。すっきりとした使用感が気持ちよく、私も何度購入して愛用していることか...!!

この朝用マスクに慣れると、次の欲望が生まれてくるんです。
夜もサボりたい...!!!!!! と。笑
そしてその欲望を満たしてくれるのがこちらのサボリーノ オトナプラスなのです!オトナでも、サボりつつ夜も時短ケアができるように開発されたのが第一弾の「夜用チャージフルマスク」。そして2021年4月、透明感のあるお肌を叶える「ホワイト」バージョンが登場!




◆ たった60秒で夜のスキンケアが完了!

驚きの!1枚5役
化粧水・乳液・美容的・クリーム・パック
お風呂上がりに、とりあえずぴとっと顔にはりつけるだけで完了。夜のスキンケアがこれ1枚でおわり。簡単、時短、コスパもよし!

製品特徴
▶多層カプセル化ビタミンCを配合
ビタミンC誘導体とくすみ原因に着目したホワイトEXを多層カプセル化することにより、お肌にしっかりと浸透。透明感のあるお肌へ。
▶贅沢な保湿成分いり
ユキノシタエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、ローヤルゼリー、リンゴ酸 etc配合。角質ケアでくすみをオフしながら、お肌を保湿。
▶薄型マスク
驚くほど薄い!でもしっかり液を含んでいてふんわりとした質感。液垂れしないのもポイント。伸縮性もよく、あらゆる顔の形にも対応!しっかりフィットしてくれます。
▶お肌に優しい
鉱物油フリー、アルコール・メントールフリー、そして無香料。





◆ 夜用チャージフルマスク ホワイトの使い方

  • 夜のスキンケアこれだけでOK?!【Saborino サボリーノ オトナプラス】夜用チャージフルマスク ホワイトで60秒の時短エイジングケア_3_1
  • 夜のスキンケアこれだけでOK?!【Saborino サボリーノ オトナプラス】夜用チャージフルマスク ホワイトで60秒の時短エイジングケア_3_2
  • 夜のスキンケアこれだけでOK?!【Saborino サボリーノ オトナプラス】夜用チャージフルマスク ホワイトで60秒の時短エイジングケア_3_3

Step1▶蓋を開けて、マスクを引き出す
Step2▶マスクを顔にフィットするように広げてのせる。
Step3▶60秒後、マスクをはがして完了!折りたたんでパッティングがおすすめ。




◆ 実際に使ってみました!

  • 夜のスキンケアこれだけでOK?!【Saborino サボリーノ オトナプラス】夜用チャージフルマスク ホワイトで60秒の時短エイジングケア_4_1

    よく伸びるので顔の形にしっかりフィット!

  • 夜のスキンケアこれだけでOK?!【Saborino サボリーノ オトナプラス】夜用チャージフルマスク ホワイトで60秒の時短エイジングケア_4_2

    余裕があれば手でしっかり包み込むと、温まって浸透力もよくなる気が♡

  • 夜のスキンケアこれだけでOK?!【Saborino サボリーノ オトナプラス】夜用チャージフルマスク ホワイトで60秒の時短エイジングケア_4_3

    驚くほどしっとり!私は朝まで追いスキンケアなしでも余裕のうるおいが続きました♡

お風呂から上がったあと、お顔の水分を拭いたらまずこのマスクをセット!驚くほど薄いシートマスクなのですが、1枚1枚がしっとり液を含んでいるので安心。その間に体を拭いたり、といろいろやっていると気づけば5分ほどつけていたのですが、薄いのにまだしっとりしているのがすごい♡時短60秒ケアといえど、お肌が乾燥している方は5-10分ほど置いても良いそう。着替えを済ませマスクをとり、最後は乾燥が気になる頬をメインにパッティングして終了。スキンケア、ボディケア、ヘアケア、、、とやることが多いお風呂上がりの工程が一つ減るだけでこんなに楽なのねー!!!と実感できるアイテム♡

これで物足りないと感じる方は手持ちの美容液やクリームで補ってくださいね☺私は、本当に追いスキンケアが必要ありませんでした!!!乾燥がひどい冬などは寝る前にナイトクリームを塗ったらいいかなぁ、と思っています。


32枚入なので、毎日使っても1ヶ月もつのも魅力。こちらの商品はまだ使い始めて間もないのですが、サボリーノシリーズ自体は2ヶ月かけて使っても最後までシートがしっかり液を含んでいたので、こちらも最後まで安心して使えると思います!!



以上、サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトのご紹介でした。
これからしっかり紫外線ケアもしていきたい季節になるので、この<ホワイト>バージョンぜひお試しくださいね〜♡

Instagramはコスメ購入品や
「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share