こんにちは!aicoです☘


最近雨でお天気が優れない日も多いですがこの梅雨のような雨が終わるといよいよ春ももうすぐですね!
新しい春服に合わせてメイクも変えてみたくなりませんか?🌷


わたしは春の暖かさに合わせてふんわり柔らかメイクをしたいなと思っていたら
以前から愛用しているKATE エレクトリックアイシャドウから春の限定色が発売されているとのこと!♡


使い方も自由自在な2色入りのアイシャドウ。
手でもぬれる使いやすさと2色だけで充分目元が可愛くなれるので忙しい朝の時短メイクにもピッタリ!


本当は違うアイシャドウ目当てでお買い物へ行ったのですがKATE エレクトリックショックアイズ EX-1 ブルーミングシャワーの色味が可愛すぎて一目惚れしてしまいました☘

淡色メイクで旬顔になれるのでさっそくレビューさせていただきますね♪

【淡色メイクで旬顔に】KATE エレクトリックショックアイズからコーラルオレンジ×ロゼベージュの限定色が発売(^^)/_1

KATE  
エレクトリックショックアイズEX-01 ブルーミングシャワー
数量限定 

KATEのアイシャドウってわたしの中で発色が濃いめのイメージがあったのですが
ブルーミングシャワーはかなり淡めのベージュカラーです🌈



ただ淡いベージュカラーだけだと、一見目元がぼんやりしてしまいナチュラルになりすぎてしまいそうですが
さすがKATEのアイシャドウ!
眩いきらめきパールが淡いベージュの中にもしっかりと華やかさを引き出してくれます




  • 【淡色メイクで旬顔に】KATE エレクトリックショックアイズからコーラルオレンジ×ロゼベージュの限定色が発売(^^)/_2_1
  • 【淡色メイクで旬顔に】KATE エレクトリックショックアイズからコーラルオレンジ×ロゼベージュの限定色が発売(^^)/_2_2

②のカラーが思っていた以上に淡いカラーだったので
①をアイホール全体に、②を目元の二重幅にぬると自然なグラデーションができてとっても可愛いです♡




締め色いらずなアイシャドウって最近よく見かけますが
締め色いらず+パールのきらめきで華をプラスされたい方にはもってこいのアイシャドウ🌷
わたしはこの2色だけで充分満足のいく目元になっているのと春服にもぴったりでこの春も大活躍しそうです♡



数量限定なので気になるかたは早めにチェックしてみてくださいね!
では、本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました(^^)/

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share