こんにちは♪aicoです☘



この間の休日は2月とは思えない暖かさですっかり春気分になったわたしはこの春はどんなメイクをしようか今からワクワクしています🌷


さっそく今からでも少しずつ春らしさを取り入れていきたいので何か良いコスメはないかなと思いつつ近所のドラッグストアに立ち寄った際プチプラなのに優秀で万能すぎるリップを見つけました♡

【プチプラで春メイクを先取り】セザンヌリップが春メイクに大活躍!(^^)/_1

セザンヌ CEZANNE
リップカラーシールド 04 メロウピンク

色艶を抱えたオイルが、唇の水分と反応してゲル化しピタッと密着してくれて塗りたての色を守るジェル膜処方のリップ🌷




本当に可愛い!♡


選んだ理由は色味が柔らかい、春を感じる淡いピンクだった事と
質感がマットすぎずグロス程艶々になることもなくちょうど良く、普段使いにもお出かけの時にも
シーンを選ばず使うことができると思ったからです☘

【プチプラで春メイクを先取り】セザンヌリップが春メイクに大活躍!(^^)/_2

唇が強調されすぎることのない発色と色味。

全7色あったのですが春らしさとブルーベースのわたしの肌を1番明るく魅せてくれる色味を選びましたがこの色にして大正解♡



濃いピンクではないので、ピンクに抵抗がある方でも使っていただきやすい色味と初めてみやすい価格なので
是非1つ持ってこの春のメイクを楽しんでもらえたらなと思いました!🌷



わたしはこの春、淡いベージュのアイシャドウと合わせて柔らかメイクをしていきたいです♪


メイクってその時の気分に大きく関係すると思うのですが
この春は始まったばかりの2人育児をできるだけ心穏やかに落ち着いた気持ちで過ごしていけるように
メイクやファッションも柔らかい色味で纏いたいなと思います♡


皆さんはこの春どんなメイクを楽しみたいですか?(^^)/






【プチプラで春メイクを先取り】セザンヌリップが春メイクに大活躍!(^^)/_3

他にも気分に合わせて選べる色味がたくさんあったので
是非お気に入りを見つけにチェックしてみてくださいね♡


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share