こんにちは♪aicoです🌱




遅くなりましたがあけましておめでとうございます♡


私事ですが昨年12月末に第二子を出産しました♡




今はまだ慣れない2人育児で毎日思い通りのスケジュールとはいかず、バタバタした毎日を過ごしていますが、自分自身の身体を回復させながらこれから少しずつ美容も楽しんでいけたらなぁと思っています🌷






さて!今年1本目の記事は今年1年、わたし自身も美容を無理なく続けていけように、改めてこれはやっていってみよう!と思う物をまとめて美意識をあげていけたらなぁと思っています♡






オススメのアイテムも載せていくので是非最後までご覧いただけると嬉しいです♪

【今年も美容を楽しむ♡】新しい1年、今まで以上に美意識を高めて無理なく続けられることをまとめてみました(^^)_1

まずはハトムギ茶🌿



ハトムギ茶には脂肪の吸収を抑制したり脂肪の排出を促進したりする効果や
肌のターンオーバーも促進させて肌荒れ対策にもオススメのお茶🌿


毎日飲むものなのでせっかくであれば産後のむくみやダイエットなど
今の目的に合った物を取り入れたいなぁと思って飲み初めています♡

【今年も美容を楽しむ♡】新しい1年、今まで以上に美意識を高めて無理なく続けられることをまとめてみました(^^)_2

もうずーっと使い続けていますが
シートマスクも切らすことなく朝夜どちらかタイミングをみて
必ず取り入れていきたいです(^^)


シートマスクをしながら朝ごはんの準備もできるし髪を乾かしている間にも!
育児しながらでも大活躍できそうです♪


シートマスクを毎日するようになってから
肌のキメも整ってきているのをわたしは実感しているので
もう欠かせない美容ケアになっています♡

【今年も美容を楽しむ♡】新しい1年、今まで以上に美意識を高めて無理なく続けられることをまとめてみました(^^)_3

コーヒー大好きなわたし☘



気分転換にもなるのでコーヒーは毎日飲みますが睡眠の質を高めるためにも
カフェインレスのものを摂るようにしています(^^)


産後は夜間授乳で睡眠不足なので
少しでも眠れるタイミングはぐっと深い眠りで質の良い睡眠ととれるように
心がけたいなと思っています🌷


カフェインレスにしたほうが昔生理痛も和らいだ気がするので


ホルモンバランスケアにも良いのかな♡

【今年も美容を楽しむ♡】新しい1年、今まで以上に美意識を高めて無理なく続けられることをまとめてみました(^^)_4

二人育児が始まってやる暇あるのか!?
と思いつつももうアラフォーのわたしはこういった美容家電も頼っていきたい!笑


MAQUIAインフルエンサーの方も何人か使われているのを拝見して
欲しくて産後のご褒美に購入したパナソニックのバイタリフトかっさ☘


EMSで肌もピクピク動くところがもたつきはじめたフェイスラインに効いている感じがして
終わったあとは肌が軽く感じます(^^)


まだまだ産後のむくみもとれていないので
むくみケアをしてすっきりとした一日を過ごせるためのも
できる限り取り入れようと思っています♡

あとは本当に基本のスキンケアを怠らないことと
毎日のなかで美容を楽しむ時間をしっかり作って過ごしていきたいなと思います(^^)



なんとなくよりも
これはやってみよう!続けてみよう!と決めたほうが
毎日の生活にも取り入れやすいはず♡




みなさんも、無理なく楽しく続けられる美容
是非一度考えてみて取り入れてみたくださいね🌷



では本日も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました♡

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share