こんにちは♪aicoです☘


今日はプチプラとは思えない大満足な仕上がりに
毎回毎回感動して使っているCANMAKEさんのマスカラをご紹介させていただきたいな思います♪

【最強のカールキープ力】CANMAKEのクイックラッシュカーラーが目力アップにオススメ(^^)/_1

CANMAKE
クイックラッシュカーラー
748円(税込)

CANMAKEさんのマスカラも本当に良い物が沢山あって以前から色々使っていましたが
今回のこのクイックラッシュカーラーは仕上がりの目力がすごい‼♡



カールキープ力がしっかりしているとのことだったので
それ目的で購入したのですが、結果的にカールキープ力はもちろん
長さ、ボリューム感もしっかり出てとってもバランスの良いまつ毛に仕上げることが
できています🌷




1本1本のまつ毛がしっかりしてくれて目力がしっかり出せるのに
品のある仕上がりが個人的にもとっても好み!♡

【最強のカールキープ力】CANMAKEのクイックラッシュカーラーが目力アップにオススメ(^^)/_2

ブラシは平らになった特殊型ダブルコーム
難しい下まつ毛も簡単に、1本1本丁寧に塗ったかのような仕上がりが簡単にできました🌿




ウォータープルーフのマスカラなので今の季節は汗で滲んだりすることはあまりないですが
日中塗り直しいらずなカールも含めて落ちないまつ毛をキープすることができています🌷

【最強のカールキープ力】CANMAKEのクイックラッシュカーラーが目力アップにオススメ(^^)/_3

サササ〜っと塗ってもバッチリな目力アップメイクが完成するので
ここ最近は毎日手に取って使っています♡




 ✓パッチリ目元メイクをしてみたい方や
 ✓ビューラーで上げたまつ毛を一日そのままキープしたい方
 ✓長さもボリュームも欲しいけどダマにならないマスカラを探している方



是非お近くのどラックストアでチェックしてみてくださいね🌷



それでは本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました♡


aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share