クレンジングバームでおなじみDUOから、複合する大人の肌悩みをケアできる魅力的な新・美容液が登場! 



「ザ 薬用美白リンクルセラム」

大人の肌悩みにはコレ!複合的な肌悩みにアプローチできる新・美容液とクレンジングバーム_1

マキアオンライン編集部様より商品提供いただきました。

商品名にあるとおり、有効成分ナイアシンアミド配合で美白(メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ)ケアとシワ改善ケアを。さらに有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)が肌のトラブルや炎症を抑制し肌あれを防ぐ嬉しい美容液。他にもハリやうるおいをサポートしてくれる成分も配合。



みずみずしいテクスチャーでスルスルと伸びも良く、肌に心地良く馴染みます。


先行導入美容液てしても使えます。



シミもシワも気になるし、肌の乾燥も気になるし、ハリも欲しいし、複合的な大人の肌悩みに1本でアプローチできる美容液はとても嬉しい!テクスチャーも心地よく、好みなので気に入って使っています。



大人の肌悩みにはコレ!複合的な肌悩みにアプローチできる新・美容液とクレンジングバーム_2

そしてDUOといえば、クレンジングバーム!肌悩みに応じて選べるようになっていますが、大人の肌にはやっぱりコレ!「ザ クレンジングバーム」。エイジングケアに特化した、乾燥小じわをケア(乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み))するクレンジングバームです。ハリ、ツヤなどを与える、なんと31種類もの美容成分を配合しているそう!


大人の肌悩みにはコレ!複合的な肌悩みにアプローチできる新・美容液とクレンジングバーム_3

固形バームがとろーーーっととろけていくのがとっても心地良くて心もほぐれていくような感じで大好き。ゴシゴシしなくてもとろとろまるで溶けるようにスルンっとメイクを落とせるのも魅力的。やっぱりDUOのクレンジングバームは大人気なだけあって使い心地バッチリで好きです。

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    share