10月4日より新発売、"角層"起点のエイジングケア(年齢に応じたケア)ブランド、DECENCIA ディセンシアシリーズ誕生。その中でキーアイテムとなるのがこちら。シンプルで、すこし透け感のあるボトルは光の当たり方で表情も変わり、美しい。

「肌のお手本」となるクリームをのせるという新発想!_1

ディセンシア クリーム 〈敏感肌用クリーム〉30g 6,380円(税込)

「角層クリーム」という新しい選択肢。バリア機能が低下した角層に代わって、(成分も構造も)健やかな角層状態に限りなく近いクリームを肌のお手本としてのせることで、肌のすこやかなサイクルをサポートするという新発想のクリームです。

「肌のお手本」となるクリームをのせるという新発想!_2

見た目からして、とろけるようなリッチでコクのあるテクスチャーが印象的なクリーム。ほのかに香るローズマリー、ローズゼラニウムの植物エキスの香りにも癒されます。

  • 「肌のお手本」となるクリームをのせるという新発想!_3_1
  • 「肌のお手本」となるクリームをのせるという新発想!_3_2

リッチなクリームでありながらもいやな重たさがなく、とろけて肌に溶け込むように馴染んでいくのが心地よいです。クリームなのにベタつきがないのも嬉しいです。やさしいヴェールで肌を包み込んで乾燥から肌を守ってくれます。

「肌のお手本」となるクリームをのせるという新発想!_4

スキンケアの仕上げとして蓋をして、潤いを閉じ込めるという基本の役割に加えて、肌のお手本を示してあげることで肌が美しく整うサイクルをサポートするという、高機能なクリーム。とろけるようなテクスチャーと香りも心地よく、さらに、肌へのアプローチも期待できるので使うのが楽しくなるアイテムです。

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    share