2021年10月1日(金)より新発売!


新谷酵素の“肌に塗るサプリメント発想”のスキンケアシリーズ


「SIRTFL(サートフル)」のローションを発売より一足お先にお試ししました。

“肌に塗るサプリメント発想”の新スキンケア「SIRTFL」_1

※マキアオンライン編集部様より商品をご提供いただきお試しいたしました。

新谷酵素「SIRTFL ブライトエッセンスローション」


150ml ¥2,970(税込)



“肌に塗るサプリメント発想”の新スキンケア「SIRTFL」_2

サラサラ、みずみずしいテクスチャーのローションで


やさしく、まろやかな使い心地。



ベースに水を使わず、5種のハーブウォーター(芳香蒸留水)と


アロエベラエキスを組み合わせて配合しているそうです。



香料や精油を使わず、天然の植物による穏やかな香り。


また、酵母や麹で発酵させた発酵エキス配合ということで


ほのかにお米の香りもします。

  • “肌に塗るサプリメント発想”の新スキンケア「SIRTFL」_3_1
  • “肌に塗るサプリメント発想”の新スキンケア「SIRTFL」_3_2

サラッと軽く、


あたたかく肌を包み込むような やさしいつけ心地。


安心して使い続けやすい化粧水かなと思います。



酵母や麹で発酵させた発酵エキスが肌のバリア機能を守り、


トラブルの起きにくい肌へと整えてくれるということで


季節の変わり目で揺らぎやすい肌にもよさそうだと思います。

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    share