こんにちは!

マキアブロガー歴 7年目のAiAiです。

Image title


▪️37歳 主婦

▪️東京都在住 夫と息子の3人暮らし

▪️やや乾燥肌(ですがマキアブロガーになってスキンケアに詳しくなって20代後半よりむしろ改善)

イエローベース 

パーソナルカラー スプリング


私事ですが2018年12月に息子を出産し、

12月からしばらくブログをお休みしていましたが

ママになってマキアオンラインに帰ってきました

2年目~6年目まで 新呼称トップブロガーの方々とも一緒にアンバサダーVIPブロガーとして活動しておりましたが

育児で忙しい日々で(赤ちゃん連れであちこちアクティブに出かけてはいますが) 

一人の時間が なかなか確保できず(うちの息子、日中は全然まとめて寝てくれないの…)

・・・今までのような量・質をキープしてブログを書くことができない、と思い

今期は 心機一転、チーム★マキアとしての活動を希望いたしました。


マキアブロガーとしてブログを執筆するのはもう7年目に突入しますが、

ママ美容時短美容、マタニティ期の美容、など

今までとは違った内容の美容ブログを書けるのではないかなと思います♪


また、

30代に突入したころに始めたマキアブロガーの活動も気が付けば早いもので7年目。


30代というお肌が変化する大切な時期にマキアブロガーとして活動することができたおかげで

ブロガーにならなかった6年間よりも きっと、いや絶対に、美容面で前向きな30代を過ごせていると確信しています。


以前に、アスタリフト内閣という企画で、エイジレス大臣なるものをつとめさせていただきましたが

37歳→今年12月には38歳になるアラフォー世代でもありますので アラフォー美容・前向きなエイジング美容についても書いていけたらと思います。


Image title

はじめまして の方、

以前から お世話になっている方も…

2019年度も どうぞ宜しくお願い致します♡

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share