冬は乾燥が気になる季節。


お顔だけじゃなく、かかと・足裏も乾燥しやすいパーツ・・・

カサカサやひび割れに悩んでいる人はいませんか?


そんな方に是非おすすめしたいのが!


自宅でサロン仕上げの つるつる♥ふかふか♥ 足裏・かかとをGETできちゃう コチラ!


電動角質リムーバー サロンフット 2,680円+税

Image title

分厚く固い角質を 削り落とせる 粗目 と、

仕上げや細かい部分のお手入れができる 細目 の 2種類のローラーヘッドと、


掃除用ブラシも付属しています。

Image title

1分間に約2000回もの高速回転をするローラーヘッドで、

スピーディに、角質ケアできちゃいます!

Image title

女性の手にフィットするコンパクト設計の 細身のグリップと、

約94gの軽量ボディで、とっても使いやすいのもGOOD◎

Image title

そして・・・何よりも!

いままで使っていた、フットファイル(角質用やすり)は幅広く平らな形をしていたため

届きにくく、フィットしづらく、やすりにくかった、

こういうとこや

Image title

こういう足指のつけ根 に

Image title

フィットするところ!!!!

これが 今までの やすりケアとは違って

「サロンフット」だからこそ、ケアしやすい点だと思いました♥


さて・・・私自身は、

かかとや足裏は ガサガサにはなっておらず、柔らかくふかっとしていて、

お風呂で足裏を触ってみて角質が気になるところがあるときは、フットファイルを使ってケアしてきたハズ・・・

なので ビフォーアフターは わかりづらいかも♥てへ♥


と思っていたのですが・・・


ですが・・・・ ですが・・・ ですが・・・


ぬわ!(滝汗)

1か所、やばいところが・・・


ブーツを履いて つま先立ち気味になることもあったからか、

親指のつけ根部分に 角質が・・・

(ブログ的には 変化のわかりやすいパーツがあってよかったってことで・・・)


お恥ずかしいけれど、サロンフットを使ってキレイになったので載せちゃいます・・・。


左が元の状態。

粗い目で 削り落としたあと(中央)

さらに細目 でケアして、写真右の状態まで、無事にキレイキレイになりました~

Image title

汚くてごめんなさい、こんな感じに ガッツリ

削り落とした角質さんたちが・・・うーん爽快◎

Image title



特に黒いほうは、とれた角質で白くなっているのがおわかりいただけると思いますが、

ローラーヘッドは取り外して 水洗いOKなので衛生的◎


さらに やすり部が すり減ってきたら およそ2か月目安で

別売りの

付け替え用 (2個1000円+税) に交換して、継続して使うことができます◎

Image title

サロンフットを使ってみて、

フットファイル(やすり)でゴリゴリ削るよりも、

■刺激が少なく

■きれいに

■細かいところや カーブしているところも フィットさせて 削ることができる

ので、これからは、フットファイルではなく、こちらのサロンフットを使っていきたいと思いました♥


自宅でサロン仕上げの つるつる♥ふかふか♥ 足裏・かかと を手に入れるなら・・・

電動角質リムーバー サロンフット 2,680円+税

おすすめです!

Image title

これでもう、春夏のサンダルの季節もバッチリ、自慢のつるつる♥ふかふか♥足裏でいられますね♪


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share