こんにちは。KAIです!



今回はMAQUIA ONLINE編集部様より頂いた、


2023年2月4日発売・プリマヴィスタ デイトリートメントバームをご紹介します!

【バーム状美容液ファンデ】プリマヴィスタ デイトリートメントバーム_1

プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

01 ライトオークル  ¥3,300(税込)

〇 プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

【バーム状美容液ファンデ】プリマヴィスタ デイトリートメントバーム_2

☑︎特徴


ファンデーションには珍しいバームタイプ


とろけるような感触で肌に密着するバームゲル処方で、ナチュラルで美しい仕上がりを長時間持続してくれます!


香料は配合されていないので余計な刺激もなく安心して使えますよ🙆‍♀️



☑︎使用感


バームタイプのファンデーションは初めてなのでどんな感じかドキドキでしたが、化粧下地なしでもかなり肌に密着してなめらかです✨


皮脂固化パウダーも配合されているので、嫌なテカリも出ません!


美容成分もたっぷり配合されていて、塗り心地もスキンケアの延長のような感覚で使えるので、普段ファンデーションをあまり使わない方もかなり使いやすいアイテムだと思います🙌


保湿効果がかなり高いので冬の乾燥が気になるこの時期は特に推したいファンデです✨

Follow me ☟♡

KAI

インフルエンサー/メイク

KAIOG

5年目/混合肌/ブルーベース

洒落感溢れる♪ モード系美女

モード系やストリート系、綺麗系、カッコイイ系のメイクが得意。

    最終更新日:

    share