Y.K.K.

2014年度に続いてチーム★美セレブのメンバーとして参加させていただきますY.K.K.と申します。

この様な機会を頂けたので私のことをちょっとご紹介させていただきたいと思います。


私が高校生のときは、カリスマ店員さんと呼ばれる方々が活躍している時代でした。

ほかでもなく、私もその存在に憧れていました。

その結果、私の中でキラキラ最高峰であった百貨店でのお仕事を目指し、無事就職しました。


入社前に希望の売り場を迷っていた時、当時からファッションに興味があった私に対して友人が

「将来、お化粧品に一番お金がかかるようになるのだからお化粧品売り場がイイよ」

と言った事が今も頭の片隅に残っています。


結局、フランスの某有名ブランドの配属となりましたが数年後退職。


その後は、単身で海外生活を送りながらも相変わらずお洋服を買う日々でした...


そんな私が今の旦那と出会ってから「綺麗になりたい」と思う気持ちが強くなりMAQUIAに頼る生活に一変。




豊田に引っ越したため、大型商業施設から遠のいてしまったせいもありますが

最近専ら購入するのはコスメや美容グッツなど...


気づいたら、友人に言われたあの言葉が現実のものとなりました。


おざっぱと言うより雑な性格なので、らくして美を手に入れるため研究中です。

その中でも特に温泉の効果にあやかりたく「温泉ソムリエ」の資格を取得しましたので

入浴法や効能などを併せてご紹介できたらと思います。


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

(※ ファッションに興味があったからといってセンスがいいとは限りませんのであしからず)

YKK

YKKOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share