「大人はおいしく、スマートに♡」

このキャッチフレーズ、まさに待ってました!!!


30代に入り、

運動をしても体重が落ちにくくなり↓↓

ちょっと普段より量を食べるとすぐに体に変化が↓↓

のあげく、食事コントロールをしても変化が出ない↓↓↓


そんな、食べること大好き☆

でも体型維持が気になり思いっきり食事を楽しめない、、そんな大人女子必見♪


FANCLから発売の「大人のカロリミット」

アプローチ1:カロリーセーフ

5つの成分が、ダイエットに大敵の、炭水化物、糖質、脂質に働きかける!

アプローチ2:代謝サポート

注目の新素材「ブラックジンジャー」が、鈍った代謝リズムに働きかける!

Image title



ちょっと気になるお食事の前に、たった4粒飲むだけ。

しかも、苦みも臭みもないから持ち運びにも便利。(←これかなりポイント)

これだけで、おいしいものをがまんしなくていいなんて!!!



わたしはさっそく大人女子4人で1キロの赤身の熟成肉(下写真)を食すこの前に、

「大人のカロリミット」様に、よろしくお願いします!と祈って飲んだけで、

ペロリと1キロのお肉は4人で完食しましたが、

翌朝まったく体重に変動なし!

Image title



大人女子はやっぱり、「楽に☆」、「賢く☆」ダイエットしながら、「美♪」をキープしたいですよね!!

これはポーチイン決定!手放せません!!




ようこ

ようこOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share