今回のモニターはこちら♩


Image title

元々のまつげの長さはあるんだけど、ボリュームがないのが悩み…


バービーちゃんみたいなまつげは誰もが憧れちゃうよね♡


結構色んなマスカラを試してみたけど、これはホントすごい!!



目が一回り大きくなったみたぁーーーい♡


しかも♡

漆黒の美しいまつげを叶えて、自まつ毛を丈夫にする。

マスカラと、まつ毛美容液の二役を兼ね揃えた最先端品質マスカラなんだって♩
   

バービーとのコラボでインパクト大。

マスカラボトルにレーザー彫技術を施すのは至上初!


いい事だらけだね(≧∇≦)



それにね!

暑いゴルフ中も、全然落ちなかった!!!


汗いっぱいかいたのにー(笑)


パンダ目を気にしなくていいのって、すごく嬉しいな^_^


Image title


リピ決定です♡



詳しくはこちら→https://lecielcosme.com/

きぬ

きぬOG

乾燥肌

    きぬさんの最新記事

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share