こんにちは!


久しぶりの晴れで嬉しいですね!





今日は洗濯二回まわし。




晴れ有り難や〜〜





洗濯まわしてるあいだこんなものをつけて床掃除してました。



Image title



キメっっ。笑


何、キメとんのじゃという感じですが。笑





pdc リフターナコンセントレートマスク

http://www.p-dc.com/shop/g/g4961989107417/





このパック見ての通り炭入りです。





炭には水の分子を小さくする働きがあるそうで、

美容成分の浸透を高める働きがあるとのこと。




引き締め効果のアーチチョーク、ビタミン、レチノール、コラーゲン、イソフラボン…



プチプラとは思えない、贅沢配合。




何より、


Image title



片手で取り出しやすいように出来ています!(  ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)



こういう、心遣いにキュンときます。。


会議で提案したんだろうなぁ。。。

(勝手な妄想。笑)




30+2枚で1600円



一ヶ月毎日使っても余る!笑


毎日続けやすいアイテムです(*^^*)



komaki

komakiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share