こんばんは、皆様地震大丈夫でしたか?


なんだか

最近地震が多くて不安です。




子供をガードして揺れがおさまるのを祈りましたT_T



先日、防災セットを購入したのですが、いざというときあの防災セットを持って出る気持ちの余計はあるのかな、と。。




本当、しっかりしないと!‼︎喝喝喝




おねがいだから、もう地震起きませんように!





さてさて!

話は急に、変わります。笑



先程、

面白い口紅を見つけました!


Image title



韓国コスメなのですが



すごく合理的ですよね。笑




簡単にグラデーションリップが完成します。



私は素の唇が厚めなので、コンシーラーは必須です。



この口紅を見たとき感激しました!




向きを間違えて、塗ったら余計たらこ唇強調です。笑



しかし、、、


韓国語が読めないので内容が全く分かりません꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ!笑



日本にもあるのかしら⁇




キャンディのようなPOPさが可愛らしいです♥︎ 





TINT BAR

http://www.vdlcosmetics.com/m/product/detail.jsp?pid=KR38001002




komaki

komakiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share