こんにちは、komakiです。


先日UPしました米国no.1人気ブランド

✨summer'seve✨のレポートです



正直にいきますよ~~??



初めて使う製品ですので、


慎重に


一番手前の敏感肌用でトライ?

Image title



手に出すと透明・・


Image title


香りは...


みんな大好き、フローラル?笑



泡立ててみましょう。

(料理番組風)


Image title






泡立たない・・・‼︎

なんて日だっ!



そう、しかしここがポイントです?


このフェミニンウォッシュのシリーズは


✨ソープフリー✨


石鹸成分を含んでいません。



(デリケートゾーンのph3~5.5一般的なアルカリ性の石鹸やボディーソープでは刺激が強過ぎるそうです。)




そして洗い心地は・・・



際立った印象はありません(°_°)


!!しかーし!!


それが肌には良いのでしょう??



今まで体と同じボディーソープで、デリケートゾーンのケアをしていた私はボディーソープを少しでも放置して他の部位を洗っているとヒリヒリしみて、早急にシャワーで洗い流していたので??

(品が無くてすみません)



刺激を感じないのが良かったです✨?


肝心な臭いのケアも◎でした?✨




以上、拙いですがレポートです。


パートナーと旅行に行く時などはお試しサイズをメイクポーチに忍ばせるのが良いかと思います?


Image title






komaki

komakiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share