◆アベンヌ ミルキージェル (保湿ジェルクリーム(敏感肌用))


Image title

アベンヌといえば!!

シュ~っとひとふき押すと出てくる温泉水を配合したアベンヌウォーターが有名ですよね☆


南フランス、アベンヌ村に沸く 「 肌にいい水 」アベンヌ温泉水を配合されています。

フランスの製薬・化粧品メーカー、ピエール ファーブル社の長年の皮膚科学研究とアベンヌ温泉水や自然由来成分の融合により、肌への安全性と効果が実感できる製品を目指して開発されています。



アベンヌさんから ワンステップケアジェル が新登場しました☆



 洗顔後、化粧水と乳液が ”コレ一つ” で健やかな肌へと導いてくれるのです。


 中は ぷるん♪ とした ミルキーなジェル がたっぷり入っています。

Image title

また、肌に優しく作られてるところもポイント高いですね^^

→ 無着色 、 アルコール(エタノール)フリー 、 パラベンフリー 、 弱酸性


使用量は、朝:パール粒2コ分 / 夜:パール粒3コ分 となっています。


ちょこっとの量でもしっかり潤いを保ってくれます。

ジェルだと 「いつまでもべた付きそう・・」 というイメージが強くあるのですが全くありませんでした!


「ジェルで大丈夫?」 「本当に化粧水と乳液がこれ一つで済むの?」 と、不安な方や

ジェルテクスチャーの苦手な方、抵抗のある方でもとても使いやすいですよ。





Image title

☆肌を整える アベンヌ温泉水

 ☆ うるおい・柔らか効果  アボカド油

 ☆ 皮脂をコントロール  ぺポカボチャ種子油

 ☆ 透明感を保つ  ギンバイカ葉エキス

Image title



肌につけると ひんやり♪ 気持ちよくて、するんと 肌に馴染み ぐんぐん肌の中に入っていきます!

そして、 あとは肌はなぜか  さらっ  としているのです!!!!


 ◆ミルキードロップバランス処方◆

 潤うのにべたつかないには理由があったのです!

→ さまざまな植物由来成分を発酵ヒアルロン酸とアベンヌ温泉水などで包み込み、肌の上で

 ミルキードロップ がほぐれて瞬時に広がり、じわじわ浸透。

うるおいを与えなめらかな肌に整えてくれます。



 ◆内蓋には便利なスパチュラが付属されているので清潔に使えるところもありがたいですね。


Image title

しばらく使用してみての感想♪


今まで、オールインワンものに抵抗を感じていたのですが、私のイメージしていたものとは全く違いました!

本当に驚かされています。

ジェル独特のいつまでも肌に残るようなべた付きは無く、肌に水分量がぐぐっと上るようなキメの整いを感じます☆

肌はふわっともちっとしていて、肌状態も良好♪


なんていっても、 「時短」アイテムなのが嬉しいところです。



しばらくアベンヌ様 私のお肌をお願いしますね~!!

tomomo

tomomoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share