私バストケアを始めたと同時にダイエットもしております(ฅ°∀°ฅ)




増え続けてる体重にそろそろ歯止めを、、と。

主人もダイエットを始めたので夫婦揃って頑張っております。




主に食事の制限です。



朝と昼は好きなものを食べて、完食は減らし、夜ご飯の時は白米は食べない。





朝と夜はクラランスのクレームマスヴェルトを塗り込んで、



オイルでマッサージ。全身のリンパ流す。





クラランスさん。。大活躍!!!

{93756DB1-2CBD-41AF-AF63-8BA943AE2B6E:01}




あとはたるんだお腹に力を入れてキープ。これが、なかなか続きませんf^_^;





この生活もそろそろ一ヶ月を迎えますが、体重はあれから約三キロ減りました!





このまま、目標美容体重までモチベーションを維持できたらなぁ。。







マッサージの時には、お肉を揉み込むのですが続けるうちに硬かったお肉も

柔らかくなりついてたはずのお肉が減ってることにも気づきました!



特に内太もも!





腰、ウエスト、二の腕にあるお肉はバストへ移動させて

バストはアップ!

体重はダウンに成功してますアップ







バストって

ほぼ脂肪で、脂肪って動かすことが出来るそうな。

どこについたお肉も揉み込んで移動させ、バストや合ったブラを着けて定着させることでバストアップは可能なんだってラブラブ







今まさに体験中!!





本当に無かったバストが膨らみを増してきたから驚きです。

バストアップには、マッサージとリンパが密接な関係だと知りましたひらめき電球



{38A1530A-F441-4EA9-A591-F58DA8FD15AC:01}




tomomo

tomomoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share