{7307D42C-CCB6-45F6-9D72-2E7F5F00EC1F:01}








写真に撮ってないので届いた時に撮影した写真しかない、、すみません\(^o^)/









さて、今日モニターでHAKUのクリームが届いたのでラインで使ってみよう!

と思い立ち開けたのに、そういやクリームの写真撮ってないことに気づきクリームは封印w



化粧水と乳液だけ試しましたあせる





化粧水の方はとにかくエタノールがキツくてしんどかったですஇ_இ

HAKUのライン使い出来るなんて楽しみすぎる!!!とワクワクしていたので本当に残念。



これ拭き取りも出来て、美白もできるし、保湿力もある。



少しとろみがあって、コットンにつけて拭き取るのですよー。すごいよね。







でも香りが無理。

ごめんなさい、、、

モニターに当選しなくてよかったわ。







それから、乳液。

こちらも化粧水同様にエタノールがキツい。

肌への浸透は早いけど、けど、、ケド。。。







結論\(^o^)/





エタノール我慢してまで使いたくない。

それなら、ベネフィークの美白ラインの方がマシで香りもよかった。







HAKUは初めて使った美白美容液。

4本ぐらいは使ったことがあるので、雑誌でこのラインが載ってた時はまぢかー?!とワクワク感が凄かった。



かなり残念でしたஇ_இぐすん。

tomomo

tomomoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share