image



もう二ヶ月ほど使用しているランコムのジェニフィックアドバンスト。


何回も言います 笑 


ネットで海外(フランス製)のものを5本買いました!7mlサイズです。


image


昨日4本目がなくなりました。。。


後はブランエクスペールを買ったときのキットについていた日本製のものと海外処方の一本ずつになりました。


カウンターで頂いたサシェのサンプルを今朝試してみたのですが

どうも香りが苦手ですね。。



華やかな香りにアルコール感がしんどい。

透明で伸びのいい至って普通の美容液。



海外のものはお米のような香りで、白濁してとろみがあります。

アルコールの順番は日本製と同じですが気にならないです。









使い方も日本処方と海外処方では「洗顔後」「化粧水後」とまちまちな口コミを見ますが、

私の購入したものは「洗顔後」の記述があります。









ということで、日本のものと海外のものは香りやテクスチャーが違うので

現品購入は海外製品かな。





---------------------------------2015/04/15 by ameba blog--------------------------------

tomomo

tomomoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share