見て楽しく、使って満足の「ちいサンプル」を毎週ご紹介する本連載。今回は幻の白いバラを世界で初めて配合したという、レ・メルヴェイユーズ ラデュレの化粧水とクリームに注目!
プレゼントの詳細はページの最後に!
ローズ エッセンス ウォーター&ローズ エッセンス クリーム
(左から)
ローズ エッセンス ウォーター 200ml ¥6000、(サンプルサイズ 19ml)、
ローズ エッセンス クリーム 50g ¥8000、(サンプルサイズ 4g)/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
※写真はサンプルサイズ、表示価格は現品価格です。
希少な白いバラといわれる“ホワイトチャーミング”のエキスを、独自製法によって世界で初めて化粧品に配合したスキンケア。美容液仕立ての化粧水は肌本来のバリア機能をサポートして、キメの整った透き通るような肌へと導く。みずみずしい感触のクリームは肌にうるおいを与え、内側はもっちり、表面はなめらかに。使うほどに、透明感が生まれるのを実感できるはず。
透き通った白い肌へ!
どんより肌を救う2つのスキンケア
毎回ハッとするほど優美なデザインで私たちを魅了するレ・メルヴェイユーズ ラデュレのコスメ。現品ではホワイトのボトルに入った化粧水が、ちいサンプルでは可憐な花のパッケージに! 心まで浄化されるような爽やかなデザインは、しまいこまず、目につく場所に飾っておきたい。
上品なデザインが目を引く2つのスキンケア。女友達とのお泊りや旅行に持って行けば、「可愛い!」と注目を集めそう。化粧水はこっくりとした使用感なので、これからの乾燥シーズンにも大活躍。セットで手に入れて、秋冬も気品を肌に宿して。
レ・メルヴェイユーズ ラデュレの
化粧水&クリームを
セットで5名様にプレゼント
キメの整った透明肌へと導くレ・メルヴェイユーズ ラデュレのローズ エッセンス ウォーターと、ローズ エッセンス クリーム。こちらのちいサンプルを、セットで5名様にプレゼント。希少な白いバラの魅力を詰め込んだ2つのスキンケアで、透き通るような肌を目指して!
2019年10月16日(水)AM10:00〜10月30日(水)AM10:00
【応募方法】
①マキア公式Twitter「@maquia_magazine」をフォロー。
②次のツイートをリツイートして応募完了!
※既にフォロワーの方も、リツイートするだけでキャンペーンへの参加は可能です。
/
— マキア編集部 (@maquia_magazine) October 16, 2019
フォロー&リツイートで当たる❗️#毎週開催中#ちいサンプル
\
「Les Merveilleuses LADURÉE」
ローズ エッセンス ウォーター&
ローズ エッセンス クリームを抽選でセットを5名様にプレゼント✨
・応募締切は10/30(水) AM 10:00
詳細👇https://t.co/DNqF8bKOCN#ラデュレ#プレゼントpic.twitter.com/jsuxNNdnbl
【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方。
・マキア公式Twitterアカウント「@maquia_magazine」をフォローしていること。
・「@maquia_magazine」の指定するキャンペーンツイートをリツイートしていること。
ぜひ、ご応募ください!
【抽選と当選発表に関して】
※キャンペーン終了後、2019年11月中に当選連絡をいたします。厳正な抽選の上、当選者の発表は当運営事務局から当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。なおその際、マキアアカウントのフォローを外されていますと当選連絡ができなくなり、当選が無効となりますので、ご注意ください。キャンペーンや賞品に関するお問い合わせはお受けしかねますので、あらかじめご了承ください。
※都合により当選のご連絡時期が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご当選者様のメールアドレスエラーなどにより、連絡がつかない場合には当選を無効とさせていただきます。
※当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
※賞品発送に必要な情報が不足している場合は、当選が無効になる可能性がございます。
【その他の注意事項】
下記の項目に当てはまるツイートはご遠慮ください。
・ 公序良俗に反する内容・売買およびそれに準ずる行為、特定サイトおよびアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの。
・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの。
・当サイトのテーマ意図と異なるもの。
・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの。
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの・他人の著作権、肖像権に抵触するもの・その他当社が不適切と判断するもの。
・キャンペーンについてのツイート、投稿を含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
・本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
【個人情報の取扱いについて】
当選者から取得した個人情報は、賞品の発送など本件に関する諸連絡にのみ利用します。いただいた個人情報は(株)集英社にて管理し、ご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。