【愛されコスメ♡ランキング】リップ&グロス編で募集して集まったたくさんのクチコミのなかから、熱~い“リップ愛”を感じるコメントをご紹介します。※ご紹介させていただいたみなさんにはステキなプレゼントをお贈りします。中身は届いてからのお楽しみ♪

選ばれたポイントは、やはり発色のよさ、うるおい、ツヤ感にあり♡


愛されリップのクチコミをチェック!

<しゃーぷさん>
ケサランパサラン スムースリップス
写真を残した日の唇のコンディションは最悪だったのですが、
それをキチンと隠してくれる超優秀リップです!
私が今回使用したのはF01 Apricot 明るいオレンジ。
リップだけなのにこんなに艶感があり、かつ中々落ちない優秀リップです。
乾燥しがちな私の唇ですが、使用中はきちんと保湿してくれて
とれてくると乾燥しだす始末(笑) さすが潤い成分約80%です!
本当にオススメです★

Image title

Image title


<mamasworksさん>
アクア・アクア オーガニックスイーツリップ
私が使わせていただいた色は、
02 クリアクランベリー。
真っ赤、というよりは、
少しピンクやオレンジよりの
赤色という感じです。
色つきリップクリームなので、
ちょっとしたメイクにもなり、重宝する1本。
発色はいいと思います。

Image title

Image title


<なこさん>
レブロン カラーバースト ラッカー バーム
カラー45を愛用中です。
キャップを開けると色の濃さにドキッとしますが、塗ると潤いがあって程よい発色になります。
濃いカラーなので唇の中央に塗ったあと指でボカすとナチュラルに仕上がります。
発色が良いから持ちがいいこと、潤いがあること、プチプラな点がお気に入りポイントです。

Image title

Image title


<みれあさん>
シャネル ルージュ ココ
カラーバリエーションが豊富で、色持ちも良く、塗りやすいです。ルシーを使っていますが、とても可愛い印象になれます。他の色も欲しいです。

Image title


<ひよこさん>
ディオール アディクト グロス
昔から口紅もグロスもディオールを使うことが多いのですが、発色がよくもちの良いものが多いです。
何本持っていても欲しくなるのですが、第一印象で決めた765:ウルトラ ディオールは購入して大正解でした。
見たままの発色でとにかくきれい。
時間のない時はクッションファンデーションを塗って、このグロスのみできちんとお化粧したように見えます。
大好きなグロスなので、購入してあまり日にちもたっていないのですが使い切る前にまた購入しようと思っています。

Image title



人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share