先日、セルフ脱毛ワックス「Turuline」リニューアル記念発表会が行われ、イメージモデルを務めるダレノガレ明美さんが登場しました。薄着になるこれからの季節、気になるのはやっぱりムダ毛。「自宅にいながら手軽にブラジリアンワックスができる!」と話題の“Turuline(トゥルリーヌ)”で、早めに夏の肌見せ肌対策を!

Image title

「夏を先取りしました!」と透け感のある白ドレスで颯爽と登場したダレノガレ明美さん。自身のSNSでも美容ネタをアップすることが多く、美容のこだわりについて問われると「夏は脱毛をしっかり。ムダ毛がないこともオシャレの基本だと思います」と美意識の高さをアピール。トゥルリーヌについては「塗って、貼って、はがすだけなので不器用な私でもカンタン。しかも脱毛後の肌は余分な角質までオフしてくれてまさに“トゥルリーヌ肌”です」とのコメントで笑いを誘う場面も。

Image title

来場者が登壇し、トゥルリーヌを使ったワックス脱毛を体験するコーナーでは、ダレノガレさんが手慣れた様子でレクチャー。付属のスパチュラにワックスを取り、脱毛箇所に塗り、シートを貼って、剥がすの3ステップを実演。「すごくカンタンだけど、人にやるのは緊張しますね」とニッコリ。

Image title

自身のムダ毛に関するエピソードトークでは、「昔の彼に、カミソリで剃った腕が“ジョリ”っとしてると指摘されて、さらには『女のコの腕じゃない!』とまで言われました・・・」と切ない過去を暴露。「トゥルリーヌは脱毛後とは思えない理想のしっとり肌が叶います。女子力をアップして“トゥルリン肌”で恋を招きましょう♪」とアピール。肌に自信を持てれば、もっと夏を楽しめるはず!


Image title

セルフ脱毛ワックス「Turuline (トゥルリーヌ)」 120g  ¥2,480(税抜き) /4月26日発売<スパチュラ1本、脱毛シート40枚、使用説明書付き> 自宅で手軽にムダ毛処理が可能に。


Turuline

http://turuline.jp/


撮影/露木聡子 文/長嶺葉月

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share