2000年に発売されるや否や、たちまち話題となった伝説のリップ「ジューシー チューブ」がフレッシュなカクテルになって新登場!

Image title

まず目を引いたのはユニークなシェーカー型のパッケージ。でもこれは、ただのデザインではありません。カクテルをシャカシャカとSHAKEしてつくるのと同じように、二層に分かれたピグメント入りオイルをシャカシャカと混ぜ合わせて唇にオンするのです。SHAKEすることでピグメントと3種類のオイルが均一に混ざり合い、うるおいたっぷりのぷるるんリップができあがり。

Image title

15シェードのラインナップには、アプリコットやレモンメレンゲ、ヴァニラ、ウォーターメロンなど、それぞれに美味しそうな香りがついています。すべてのカラーと香りを試したくなる、楽しくておいしい新リップ。これは大ヒット間違いなし♪

ランコム ジューシー シェイカー 全15色 各¥3,000(税抜き)<4月22日(金)発売予定>

文/中村千夏

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share