〔PR〕「髪を乾かす時間をもっと短くしたい!」という女性の想いに応えるアイテムが新登場。 

Image titleヘアリエ クイックブローミスト
右から、メロウフルールの香り、
ローズ・リリィの香り 
各180ml オープン価格

これから始まる梅雨と暑い夏は、洗髪後のドライヤータイムがいつも以上にうっとうしく感じる季節です。長時間ドライヤーの熱風をあびると髪はダメージを受けるし、暑さで汗も……。

髪が早く乾くブロー用『ヘアリエ クイックブローミスト』がトリートメント効果をアップしました。濡れた髪にスプレーするだけでドライヤータイムが時短になる理由は、ミストに配合された速乾成分※1が髪の毛についた水を引き寄せ、ドライヤーの熱をあてると一緒に蒸発するから。

さらに髪の内部のダメージをケアする浸透系とキューティクルを包み込む毛髪保護系の2種類のトリートメントが配合されているので、同時にダメージ補修もでき、指通りがスムーズでさらっとした仕上がり。

使い方は、シャンプー後の髪をタオルドライした後、髪の内側や根元を中心にスプレーし、手ぐしかブラシでまんべんなくミストをいきわたらせ、いつものようにドライヤーをかけるだけ。 トップ、ミドル、ラストノートと香りの変化を楽しめる香水調のフレグランスを採用。 ローズ・リリィとメロウフルールの2種の香り。

夏に向けてキレイを簡単にしてくれる、時短アイテムとして力強い味方を要チェック!

※1. エタノール

Image title

●お問い合わせ/加美乃素本舗  0120・4697・88 


撮影/中川十内 構成・文/GreenLight

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share