こんにちは。「ゆう」です。


今回は、私の推しコスメをご紹介します!

年間100万円ほどコスメを購入するので
なかなかそれぞれのアイテムが底見えすることはないのですが、
SHISEIDO(資生堂)
インナーグロウチークパウダー 10 Medusa Pink(メデューサピンク)
はもう使い切りも近いほどの底見え状態。

ツヤ肌があまりに合わない私が
これは塗った方が肌が綺麗に見える…!
と感動したアイテムなので、
是非チェックしてみてください。

SHISEIDO(資生堂) インナーグロウチークパウダー 10 Medusa Pink(メデューサピンク)

SHISEIDO(資生堂) インナーグロウチークパウダー 10 Medusa Pink(メデューサピンク)



SHISEIDO(資生堂)


インナーグロウチークパウダー 10 Medusa Pink(メデューサピンク)
¥4,400(税込)




このハイライトの特徴は、
ピンク味がかっているところ。

白でもゴールドでもなく、
柔らかなピンクニュアンスのハイライトなので、
肌馴染みがよく、
血色感も与えれくれる仕上がりです。

SHISEIDO(資生堂) インナーグロウチークパウダー 10 Medusa Pink(メデューサピンク)

この色だと頬にしか使えないように感じますが、
肌に塗ると綺麗に溶け込むので、


私は鼻筋も頬も唇の山部分も、
全部これひとつで済ませています。

SHISEIDO(資生堂) インナーグロウチークパウダー 10 Medusa Pink(メデューサピンク) スウォッチ

肌が透けるような、
透明感が偽造できる仕上がりです。

キラキラしたり、塗れたように見えるようなハイライトとは
少しイメージが違うかも。

だから、ツヤっぽくなりすぎると
なぜかテカリに見えてしまう私もお気に入りです!

SHISEIDO(資生堂) インナーグロウチークパウダー 10 Medusa Pink(メデューサピンク)

パッケージとしてはかなりシンプル。

黒に赤ラインで資生堂らしさ全開のスタイリッシュさがあります。


ブラシ等は入っていないので、
ご自身で手持ちのモノを使用してくださいね!




かなり人気アイテムで店舗でも売り切れ続出ですが、
私は今朝アットコスメショッピングでストックを買えました!

在庫入荷通知も取れるので、
絶対にゲットしたい方はおすすめですよ◎


同じくブルべ夏でツヤ肌が似合わないという方や
透明感が欲しい方はぜひチェックしてみてください。






ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share