こんにちは。「ゆう」です。


今回はずっと売り切れが続いているバズ下地
ロージー グロウライザーを徹底紹介!

ツヤがとにかく繊細で美しく、
保湿力も満点でコスメオタクの私も最高に惚れました。

コスメデコルテ ロージー グロウライザー

コスメデコルテ ロージー グロウライザーの概要

コスメデコルテ ロージー グロウライザー



コスメデコルテ ロージー グロウライザー
30ml / ¥3,520(税込)




こちらの下地は、
TwitterInstagramなど各種SNSでバズりまくり、
いつ見ても在庫切れを起こしている商品。

たまたま@コスメショッピングにて
在庫入荷通知が来たので、
この機会にと思い、購入してみました!

@コスメショッピングだと在庫入荷通知システムがあるので、
絶対に欲しい方にはおすすめですよ。

SPF20・PA++で日常生活には問題のない紫外線対策ができて、
¥3,520デパコスなのにお手軽だし、
つや肌好きさんにはもってこいの下地です。



テクスチャーや保湿力は?

下地と言えば、やっぱり気になるのは
テクスチャーや保湿力ですよね!

コスメデコルテ ロージー グロウライザー テクスチャー

テクスチャーはサラサラしていて、
スーッとお肌に伸びて馴染んでくれます。

0.5~1プッシュ程度で全顔に伸びるほど、
かなり伸びはいいと言えます。

コスメデコルテ ロージー グロウライザー テクスチャー

保湿力もしっかりあって、お肌が潤う感覚。

パール感でツヤを出すのはもちろんですが、
内側からしっかり生き生きとして
丁寧にスキンケアをしたようなお肌に仕上がります。

コスメデコルテ ロージー グロウライザー 保湿力

べたつかないというと嘘になりますが、
保湿される下地の中では
サラッとした表面に仕上がる方でした。



バズってる「ツヤ」の実力

コスメデコルテ ロージー グロウライザー ツヤ

伝わりますですでしょうか…
この綺麗なツヤ感…

数多くのベースメイクアイテムを使ってきましたが、
こんなに光を綺麗に集めてくれて、
単純に表面にオイルを乗せたわけでもないのに
まるでじゅわっと潤っているようなツヤはなかった!!!


多彩な色のパールが含まれているそうで、
実際に塗っていると指はキラキラします。

でも、顔に塗るとパール感は目立たないので、
ラメ入りの下地は毛穴が目立つという人も問題なさそう。

とにかく綺麗につやっつやに仕上がります。



高保湿ゆえの化粧持ちはどう?

高保湿な下地もいいけど、
これからの季節はどうしても崩れが気になるもの。

耐久性を調べるべく、
マスクを着けて1日外を出歩いてみました

私は比較的テカリやすい肌質で、
でも鼻と口周りだけ皮向けするほど局所的な乾燥肌。

■アルビオン ベリーレアとの組み合わせ

ベリーレアはバーム状のファンデーションで、
保湿力のしっかりあるタイプです。

こちらと合わせると、3時間ほどでテカリが。

変に崩れるわけではないですが、
顔全体的に皮脂が出てくるので、
ティッシュオフしてパウダーを叩き直す必要がありました。

■コスメデコルテ ゼンウェアフルイドとの組み合わせ

ゼンウェアフルイドは
コスメデコルテの新作ファンデーションで、
セミマット仕上がりのロングプルーフアイテム。

こちらと合わせると時間が経ってもずっと綺麗で、
8時間ほど経過すると、
さすがに小鼻はテカテカしていましたが、
かなり持ちがよかったです。


結果、これからの季節は、
この下地×マット系ファンデーション
が最適解かなと思いました!



まとめ(時間のない方はこちら)

コスメデコルテ ロージー グロウライザー 感想

まとめると、やっぱりバズっていた通り、
ツヤが最強すぎる下地です。

オイル系のツヤではなく、
パールで光を集めるタイプのツヤなので、
これからの季節も使いやすい!!!

お値段がお手軽なのも嬉しいですね!


これは個人的にマストバイアイテムです!





ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

3年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    最終更新日:

    share