こんにちは。
MAQUIAブロガーの「ゆう」です。


今回は、最近新発売してSNSでも話題になっていた
ディオールカスタマイズ可能なリップ
じっくりご紹介していきます。

リップカラーも豊富で、
カスタマイズケースも可愛い!!!

ブルべ夏に抜群にハマるリップカラーを選んだので、
リップの色味も参考にしてみてください。

Dior(ディオール)アディクト リップスティック カスタマイズケース

カスタマイズケースって?

今回登場したディオールのカスタマイズケースは、
ディオール アディクト リップスティック専用のケース。

ディオールでは初めてのカスタマイズケースだそうで、
ピンクカナージュ
インディゴ デニム
メタリック シルバー
の3種類があります。

もちろん、リフィルだけ購入して何度も詰め替え可能です。

私はピンクカナージュを購入しました!!!

Dior(ディオール)アディクト リップスティックをカスタマイズケース
柔らかめのピンクが可愛い!
Dior(ディオール)アディクト リップスティックをカスタマイズケース
ロゴが立体的
Dior(ディオール)アディクト リップスティックをカスタマイズケース
Dior(ディオール)アディクト リップスティックをカスタマイズケース

お値段は、各種¥3,520となっています。

ケースだけでこのお値段なので、
価格としては少しお高いかな?と思いますね…



リフィルはどんな感じ?

リフィルのアディクト リップスティックは、
全32色展開となっています。

ひと塗りでしっかり発色し、
見たままの色付きが楽しめます。

また、90%自然由来成分配合で、
長時間付けていても私は心地良かったです。

ディオール初のリップのリフィルだそうで、
見た目はこんな感じで届きます。

Dior(ディオール)アディクト リップスティック リフィル

ケースとセットで購入しても
届くときはレフィルとは別なので、
自分で詰め替えるワクワク感を味わうことができますよ!

ちなみにリフィルは¥3,960です。


ブルべ夏の私が選んだカラー

Dior(ディオール)アディクト リップスティック 628 ピンクボウ

32色もの中から私が選んだのは、
628 ピンクボウ

程よいくすみがありつつも暗すぎず
落ち着いたローズ系の色です。

Dior(ディオール)アディクト リップスティック 628 ピンクボウ
Dior(ディオール)アディクト リップスティック 628 ピンクボウ
Dior(ディオール)アディクト リップスティック 628 ピンクボウ
Dior(ディオール)アディクト リップスティック 628 ピンクボウ

絶妙なローズカラーで、
シチュエーションを問わずに使えそうです!

唇に塗るとこんな感じです。

Dior(ディオール)アディクト リップスティック 628 ピンクボウ

こちらは2~3度往復して塗っています。

見たまま発色するので、
比較的購入の際には選びやすいと思います。



まとめ(時間のない方はこちら)

可愛すぎるカスタマイズケースに惹かれ、
ついつい衝動買いしてしまいましたが、
ケースとリフィルを両方揃えると¥7,480とかなりお高め。

次回以降はリフィルだけでいいのでお安くはなりますが、
ケースにそこまでこだわりがない場合は、
ノーマルケース付きの¥4,950で購入する方がいいかもしれません。

ただ、私はこのケースの可愛さに大満足です!!!

Dior(ディオール)アディクト リップスティック 628 ピンクボウ

ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    最終更新日:

    share