こんにちは。
MAQUIAブロガーの「ゆう」です。


今回は、付けるだけで盛れると大人気な
血色カラーマスクをご紹介。

コツコツ収集しているうちに、
ついに6色集まったので、
全色付け比べしてみました!

血色マスクが気になっている方、
新しく買い足そうと思っている方は、
要チェックです!


CICIBELLA 血色カラーマスク







CICIBELLA 血色カラーマスク(51枚入り)


私が購入したのは、CICIBELLA(シシベラ)のマラーマスク。

Qoo10で、51枚484円で購入しました。

カラー展開は現在8色で、
そのうち6色を持っています。

どんな感じで届くのかな?と思っていましたが、
細目の箱に17枚ずつビニールに入ったものが3つ組になっていました!



CICIBELLA 血色カラーマスク

CICIBELLA 血色カラーマスク



外箱がマスクのカラーと対応していて、
多色買いする人に優しくなっています。



CICIBELLA 血色カラーマスク


17枚ずつ分けられているので、
何色か買ってお友達と交換すれば楽しいかなと思います。





使い心地は?


マスクは毎日長時間付けるものだからこそ、
見た目だけではなく、使い心地も大切。

CICIBELLAの血色マスクは、
とにかく付け心地がいい!!!

不織布マスクをつけるとフェイスラインが荒れやすい私でも、
これはかなり荒れにくかったです

というのも、かなり柔らかくて。

付けているときの刺激感が少ないんです。

ゴムも平たいタイプで優しくて、
耳が痛くもなりにくかったです。



CICIBELLA 血色カラーマスク

色別レビュー

CICIBELLA 血色カラーマスク



①ローズ

思ったよりは黄みがあって、
くすみ感のあるブラウン系ローズ。

大人っぽくまとめたいときにぴったりです。

CICIBELLA 血色カラーマスク ローズ




②チェリーブロッサム

桜みたいなカラーを想像してたけど、
どちらかと言えばさくらんぼ。

コーラル系なので、肌馴染みは良いです。


CICIBELLA 血色カラーマスク チェリーブロッサム


③アプリコット

くすみのない明るいオレンジ。

柔らかくて綺麗な色なので、
普段はオレンジをメイクで使わない私もお気に入り。

CICIBELLA 血色カラーマスク アプリコット


④ライラックアッシュ

くすみ感のあるパープル。

ラベンダーって感じではなく、
くすみがあるから大人っぽく見えます。

これが一番好きかな!透明感が出る!


CICIBELLA 血色カラーマスク ライラックアッシュ


⑤ミントブルー

血色…?ブルー…?となりますが、
血色に分類されていたのでこちらも。

これはつけるだけで清潔感が出て、
涼しげにも見せてくれるので夏にぴったり!

CICIBELLA 血色カラーマスク ミントブルー


⑥ライトピンク

看護師さんのナース服を想像する、
くすみのない明るいピンク。

青みがあってピュアな印象にまとめてくれます。

CICIBELLA 血色カラーマスク ライトピンク




似ているカラーもありますが、
どれも柔らかい色味で、
日常的に使いやすくなっています。





まとめ


最後に各カラーを並べてまとめると、
こんな感じになります。


CICIBELLA 血色カラーマスク まとめ

CICIBELLA 血色カラーマスク 色比較


ぜひ、お買い物の際の参考にしてくださいね!



ファッションやメイクと合わせてマスクの色も変えると、
一気に毎日が楽しくなりますよ!







ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

3年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    最終更新日:

    share