こんにちは。
MAQUIAブロガーの「ゆう」です。



今回は、最近リニューアルした
シュウウエムラのリキッドアイシャドウ
「アイフォイル」をご紹介します。

銀河のようなきらめきで、
ピタッと密着してヨレ知らず

ラメ好きさんは要チェックです!!!

シュウウエムラ アイフォイル







シュウウエムラ アイフォイル(¥3,960)

アイ フォイル|アイシャドー | シュウ ウエムラ公式オンラインショップ (shuuemura.jp)

公式サイト


6/18にリニューアルして登場した
シュウウエムラのリキッドアイシャドウ。

8色展開で、そのうち2色が限定色になっています。


その中で私が購入したのは、
アイスダスト(限定色)
サクラアジュール
の2色。

オンラインで購入したのですが、
どちらも公式画像通りの色でした!


シュウウエムラ アイフォイル アイスダスト サクラアジュール



アイスダストは、
やや青みのあるホワイトをベースに、
青ラメがたっぷり入っています。

青ラメだけど、きつく光りすぎず、
柔らかな光り方をするちょっと不思議な色

ベースの色がほとんどつかないので、
人を選ばずに使えるはず。

ベースに使っても、仕上げに使っても、
涙袋に使っても可愛いです。



サクラアジュールは、
薄いペールピンクでやや青みのある発色。

ラメはパープル~ブルーで、
ベースカラーと相まってブルべにはまる!!!

濃く色づくわけではないので、
やや青みがプラスされるイメージで、
黄みが強くて使いにくいアイシャドウと組み合わせても使えます

  • シュウウエムラ アイフォイル アイスダスト サクラアジュール スウォッチ
  • シュウウエムラ アイフォイル アイスダスト サクラアジュール スウォッチ


拡大するとあんまり色の違いがわからなくなるかも…


どちらもラメがたっぷり入っていて、
さらっとしてテクスチャーです。

塗ったらすぐに密着するので、
油分が多いアイシャドウはよれやすいという人も
これなら問題なく使えそうです。



シュウウエムラ アイフォイル



先はチップになっていて、
調節しないでも少量ずつ出てきます。

ちょっとでもかなり存在感のある仕上がりなので、
この量でも十分!!!


アジア人の目元にフィットするチップ型に作られているそうですが、
指先にとってトントン塗る方が私はオススメ。

その方が狙ったところにラメを置けますよ!







2本ともラメ好きさんなら興奮してしまうほどのきらめき。

4,000円未満で、まだ限定色も買えちゃいますし、
これは必見です!!!

是非チャックしてみてください。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share