こんにちは、Yurikaです。今日は、見た目が圧倒的に可愛い、クリニークの新作ハイライトについてご紹介したいと思います。

◼️クリニーク パウダー ポップ フラワー
ルナー ポップ 4,000円(税抜)
名前まで可愛いです。「輝く月のようにひと刷毛で顔色明るく、透明感のあるツヤ肌に」と公式サイトに紹介されていました。

手に出してみると、ナチュラルな艶が美しいです。そして何よりガーベラの型押しが可愛すぎて触れるのを躊躇ってしまう程でした。
実際につけてみました。
艶がナチュラルなのと、チークにブラッシュポップを使って既に艶が出ていたのとで、ちょっと分かりづらいかもしれません……
でも使えば間違いなく美しい艶が生まれるし、サラッと軽いつけ心地で快適ですよ◎
ちなみにブラシはノベルティーでいただいたものを使用しました。

手前からハイライト用、アイシャドウ用、リップ用です。合成毛ですが柔らかくて使いやすいです。ノベルティーのブラシが欲しかったのも購入の決め手です。ノベルティーは売り切れているお店もあるので、事前に確認必須です!

夏のハイライトは濡れ艶が強すぎると、テカりに見えてしまう恐れがあるので、程よい艶の出るルナーポップが活躍しそうです!
肌に綺麗に馴染み、清潔感や品があるところもすごーくお気に入りです。視界に入る度気分の上がる見た目も愛おしいです。
パウダータイプのハイライトをお探しの方
ナチュラルな艶感がお好きな方
可愛い見た目で気分を上げたい方
におすすめしたいハイライトのご紹介でした。

ぜひチェックしてみてください♡
トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!
1年中艶肌・キラキラのコスメが好き♡素肌をナチュラルに盛れるベースメイク、イエベ春の映えシャドウ、日焼け止めにこれさえあればな血色リップをデパコス中心にレビュー! スキンケアはコスパ重視。ゆらぎや乾燥が気になる私のおすすめをシェアしていきます!
保有資格:日本化粧品検定2級
Yurikaさんの最新記事
スキンケア
ドラッグストアで買いたい!プチプラ高保湿ケア4選
ボディケア
【無印良品】で買いたい!ネイルケア用品3選
公開日:

























































































