こんにちは、今日はMAQUIA4月号田中みな実さんが推していたリップを購入したのでご紹介します。

春は透け感のある赤リップが欲しいなあと思っていたところ、先月号のマキアで田中みな実さんがつけていたリップを思い出しました。Image title

「大人の品格があるクリア血色が最高」と絶賛されていたこちらのリップです。
Image title

■RMK

リップスティック コンフォート エアリーシャイン 10 3,500円(税抜)

シアーな発色ですが重ねると綺麗に色付きます。Image title

くすみのない赤がものすごーく可愛くて、春にピッタリ。赤茶リップやテラコッタリップが年中人気だけど、春は少し軽やかな赤が使いたくなります。

そして感動したのがこの潤い!

まさに「水分でみっちり満たされたような肌」にみせてくれる1本なんです!

シアーな質感だと発色が物足りない印象でしたが、発色も程良く、顔色が明るくなるので早速お気に入りに。もう何日もこれしかつけてないくらい溺愛しております。

RMKのリップを購入したのは初めてでしたが、このリップは好きな方が多そうだと感じました。

ツヤ感も保湿力も発色もちょうど良く使い心地抜群です◎発色の良いリップクリーム感覚でスルスルぬることができます!Image title

3,000円台で購入できるので、デパコスにしては比較的買いやすいと思います。

次はピンク系も追いたいです!

田中みな実さんが推しているので間違いないRMKの10番!ぜひチェックしてみてください。


Instagram

http://www.instagram.com/a___yurika/

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share