30代後半を目前にして、最近「顔大きくなった!?」と急に気になり出したんです。30〜40代で同じ悩みを持つ方、多いのではないでしょうか。頭が凝り顔がもたついたり、肩凝りで首が短くなり顔も大きく見えてしまっているのかもと。


そこで、ほぐし美容に注目!整体に行きたいけど、通う時間もお金も勿体ない…こまめに&手軽にケアをする良い方法はないかな?と考えていたら、ドンピシャなものに出会ってしまいました♡

〈ヤーマン〉ヴェーダニードルスパ BS for Salon 税込29,700円

ヤーマン 小顔 ほぐし 頭皮ケア

頭皮や顔、首・肩まわりまでケアできるビューティギア。美容室でしか買えない商品で、かなり力強くもみほぐしてくれるのがツボ!


下の動画ご覧ください、すごいでしょ…!!美容室で使ってもらったら気持ちが良すぎて購入を即決しました♡笑

頭皮洗浄用・もみだし用の2種のアタッチメントがついています。

ヤーマン 小顔 ほぐし 頭皮ケア

ボタンを押すとアタッチメントの先端がぐるぐるまわるローラーと振動の2種のモード切り替えが可能で、それぞれ強度も調節できます!ローラーと振動を同時に使うことも◎自分好みの設定にできるのがうれしいですよね♡

ヤーマン 小顔 ほぐし 頭皮ケア

頭皮洗浄用はお風呂でシャンプー中に使っています。ブラシで髪をかき分けながら汚れを浮き上げるので、手で洗っただけでは落としきれない毛穴の汚れを取り除いて、頭皮のニオイ・皮脂汚れもスッキリ。

ヤーマン 小顔 ほぐし 頭皮ケア

もみほぐし用はお風呂あがりのスキンケア後に使っています。頭皮に加えて顔や首・肩も入念にほぐしていきます。アタッチメントに使われているブラックシリカは身体の芯まで温める効果も期待できるそう!

ヤーマン 小顔 ほぐし 頭皮ケア

とくに肩のもみほぐしが気持ち良すぎる♡♡これ、もはや人の手!!(しかも力強めのどストライク整体師の手)

ヤーマン 小顔 ほぐし 頭皮ケア

顔は1回使っただけでもこんなに変わる!フェイスラインと生え際それぞれ10回ずつ滑らしただけで、あごや目のまわりのもったり感がすっきりしていませんか?

ヤーマン 小顔 ほぐし 頭皮ケア 効果

自宅で仕事や家事•育児で忙しい女性におすすめのビューティギアです!気になる方はぜひ取扱サロンにお問い合わせを♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share