近所へのおでかけや来客など自宅で過ごす日は、短時間でキレイに仕上がるコスメが重宝しますよね!そんな時に、わたしがいつも手をのばすのはこちらのアイシャドウ。

〈メディア リュクス〉アイカラー 01(ブラウン系) 税込935円

ひと塗りでグラデアイ完成!メディア リュクスのアイカラーで時短ナチュラルメイク_1

同系色2色がひとつのアイシャドウパレットに。上はくすみをとばしてくれる肌色に近いカラー、下はやや深みのあるブラウン。このように指にとるだけでグラデーションが完成するんです!

ひと塗りでグラデアイ完成!メディア リュクスのアイカラーで時短ナチュラルメイク_2

すーっと軽くひと塗りするだけで、ぼかさなくても綺麗なグラデーションに仕上がるのでとても簡単。

ひと塗りでグラデアイ完成!メディア リュクスのアイカラーで時短ナチュラルメイク_3

繊細に煌めくラメはとても上品で、プチプラとは思えない仕上がりです!

とてもコンパクトなので、小さなバッグでもかさばらず持ち運べるのも便利。

ひと塗りでグラデアイ完成!メディア リュクスのアイカラーで時短ナチュラルメイク_4

実際に使用した写真がこちら。2色を指にとって目頭から目尻までまずはひと塗り。下の濃いブラウンだけをもう一度指にとり、二重幅と目尻側の目の窪んだ部分にだけ重ねてさらに深いグラデーションにしています。

ひと塗りでグラデアイ完成!メディア リュクスのアイカラーで時短ナチュラルメイク_5

全体がこちら。チークやリップもオレンジやベージュなどの暖色で揃えると、抜け感が絶妙なナチュラルメイクに。時間をかけずにキレイなメイクに仕上げたい方にも、ぜひお試しいただきたいです!


ひと塗りでグラデアイ完成!メディア リュクスのアイカラーで時短ナチュラルメイク_6

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share