暑い日が続いてサンダルが欠かせなくなってきましたね☀️悩みに悩んだ結果、最近憧れのネブローニのサンダルを購入しました☺️


これからは子どもとのおでかけが多くなるので、履きやすくて安全なゴムストラップのフラットタイプに。手持ちの夏服は淡い色が多いので、カラーは相性の良さそうなトープを選びました💕

サンダルに合わせた夏のフットネイル*プティールカラージェル_1

フラットですが、形がとてもキレイでカジュアル過ぎないのが素敵です✨少々お値段はしましたが、靴擦れ知らずの履きやすさでほんと買ってよかった!サンダルを新調したら爪もキレイに整えたい気分に💅

サンダルに合わせた夏のフットネイル*プティールカラージェル_2

あわせたのはベージュブラウン系のジェルネイル。ブログでも何度か紹介しているお気に入りのジェル、プティールのものです😊

〈プティール〉カラージェル 326(トフィベージュ)

サンダルに合わせた夏のフットネイル*プティールカラージェル_3

シアで肌馴染みが良いけど、爪が透けない絶妙な質感。326トフィベージュは繊細なラメ入り。光があたると上品にキラリと輝きます✨

サンダルに合わせた夏のフットネイル*プティールカラージェル_4

お気に入りのサンダルと、お気に入りのネイルで夏の楽しい思い出をたくさんつくりたいですね🏝️

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share