年齢を重なるにつれて、塗るスキンケアだけでなく、汚れをしっかり落とすケアの大切さを改めて感じてます☺️最近お気に入りの角質ケアアイテムがこちら!

【角質ケア】お風呂で毎日使える肌にやさしいピーリング*ロゼット オフロゴマージュ_1

【ロゼット】オフロゴマージュ 税込1,320円


名前の通り、お風呂で使うゴマージュ。MAQUIA ONLINE編集部様より提供いただき愛用中!


濡れたままで使えるのがとても便利なんです😍顔を拭くためにお風呂から出ないといけないと、冬は寒くてついつい今日はいいかな…って思っちゃうんですよね笑

【角質ケア】お風呂で毎日使える肌にやさしいピーリング*ロゼット オフロゴマージュ_2

このように最初は粒々してますが、クルクルと角質が気になるところを30秒くらいマッサージするように馴染ませるとポロポロと角質が✨そこからもう30秒マッサージしたら洗い流します。

【角質ケア】お風呂で毎日使える肌にやさしいピーリング*ロゼット オフロゴマージュ_3

フェイスラインなど、かなりポロポロ出てきます。この取れているところが実感できる感じが気持ちが良いんですよね☺️


敏感肌でも毎日使える肌にやさしいピーリングで安心🙆‍♀️顔だけでなく、ボディケアにもおすすめです!

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share