先月のブログでも宣言しましたが、毎日朝夜のシートマスクを習慣にしてます。最近、朝は小分けになったシートマスクの袋に余った美容液や、手持ちの化粧水・美容液を使ってコットンパックをしてます🙆‍♀️


パック用に田中みな実さんも愛用しているコットンを購入しました✨

田中みな実さん愛用!コットンパックにぴったりな〈アコレ〉ナチュラルパフの使用感レポ_1

〈アコレ〉ナチュラルパフ 50枚入 税込198円


薄手のコットンでしっかり顔に密着してくれるのでローションパックにぴったり。パフの表面にエンボス加工を施していて、繊維がポロポロ肌につくことがないのもお気に入り。


田中みな実さん愛用!コットンパックにぴったりな〈アコレ〉ナチュラルパフの使用感レポ_2

このように手で簡単に切れるので、細かいパーツに合うサイズにできてムダがない🙆‍♀️わたしは頬に2枚、額・鼻・あごは1枚をカットして使っています(田中みな実さんはもっとたくさん使ってました笑)

田中みな実さん愛用!コットンパックにぴったりな〈アコレ〉ナチュラルパフの使用感レポ_3

1〜3分ほど経って、肌の奥がひんやりしてきたら外します。忙しい朝はこれくらいがちょうど良い!通常のシートマスクよりもベタつかないので、すぐにメイクできるのも朝にぴったり✨


使わずに溜まってしまった試供品や、ドラッグストアで手頃な化粧水・美容液を購入してパックに使うのもおすすめです😊

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    最終更新日:

    share