コロナで外出することが減ってからはスキンケアに目が行きがちでしたが、久しぶりにカラーアイテムを購入しました😍


〈セルヴォーク〉ディグニファイドリップス 09 テラコッタ 税込3,520

イエベ肌に最も推したいリップ!セルヴォークのテラコッタリップが旬過ぎる♡_1

モニターで使わせていただいたのですが、このカラーがツボすぎて購入しました💕


わたしのように、イエベ肌に合う赤やオレンジ系のリップを選ぶことが多い方には、赤とオレンジの間くらいのテラコッタが使いやすいくて新鮮さもあって特にオススメ。

イエベ肌に最も推したいリップ!セルヴォークのテラコッタリップが旬過ぎる♡_2

この少しくすんだカラーも旬な顔に仕上げてくれてよい感じ🙆‍♀️オイルが配合されていて、滑らかなつけ心地と品の良い艶感が絶妙なのです!

イエベ肌に最も推したいリップ!セルヴォークのテラコッタリップが旬過ぎる♡_3

オレンジやイエロー系のアイシャドウとも相性抜群✨リップ1点盛り!…というほど主張しすぎず、でも肌をパッと明るく見せてくれるような華やかさもあってお気に入り😍

イエベ肌に最も推したいリップ!セルヴォークのテラコッタリップが旬過ぎる♡_4

今、一番出番の多いリップ。わたしの推しコスです❤️気になった方はぜひお試しください😊

イエベ肌に最も推したいリップ!セルヴォークのテラコッタリップが旬過ぎる♡_5

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    最終更新日:

    share